2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピタゴラスイッチ♪( ̄∀ ̄)/

 【23//2012】

やっ…ほーーーーー♪
(≧∇≦)/


マグマお兄さんだよー♪o( ̄∀ ̄)o






以前ブログで書いた、マグマ早川&早川ベースのテレビ収録☆( ̄∀ ̄)/


放送日まで詳細を明かしてはいけないという事でした☆( ̄∀ ̄)/





て事で、本日23日!!

無事に一回目の放送が終わったので、めでたく公表させて頂きやす☆(≧∇≦)/





「某国民的テレビ局」とは…

なんと!!
あの天下の「NHK」さん☆(≧∇≦)/





「某人気子供番組」とは…

お子さんがいる家庭の人は殆どがご存知かと思います☆( ̄∀ ̄)/



大人が見ても思わず食い付いてしまう…!!




あの…!!

あの……!!!!




「ピタゴラスイッチ」だあぁあぁあぁあぁ…!!!!!!!!!!o(`▽´)o






ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪

moblog_6d451cef.jpg




ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪

moblog_8bc445ab.jpg







いやいやいやいや♪

ぶっちゃけ嬉しいね♪(≧∇≦)/



あの番組めっちゃ見てたからな~…♪o(≧∇≦)o

マグマが出るのは少しだけど、あの番組に出させて頂いたのが非常に光栄です☆(≧∇≦)/




この部分と♪

moblog_2af5855f.jpg




この部分が使われてます♪

moblog_08a0ffd0.jpg



勿論マグマの愛キュー「流刃若火-りゅうじんじゃっか」(※キースアンディ海月モデル)も思いっきり登場☆


話を持ってきてくれた、早川ベース住人のKAOさんも登場してます☆( ̄∀ ̄)ノ




今予定してる放送時間は今日のを含めてこんな感じ↓↓↓↓↓

『ピタゴラスイッチ/15分版』
「まっすぐがわかる」の巻


6/23(土)7:45~8:00
6/25(月)15:45~16:00

8/18(土)7:45~8:00
8/20(月)15:45~16:00



番組内でチョイチョイ登場する「ピタゴラ装置」は必見!!!!

moblog_e9bfdffc.jpg

思わず身近物で作りたくなりますわな☆(≧∇≦)/





皆様早起きした時にでも見て下さいね~☆

ちゃんとモザイク無しで登場してますから~☆(笑)(≧∇≦)/




個人的には「アリゴリズムたいそう」やりたかったな~♪( ̄∀ ̄)

moblog_6ea6ab32.jpg

Category: 熱い話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

実力も実績もあるプレイヤーですから今後の活躍を応援します。

Posted at 10:27:24 2012/06/25 by

Comments

Re:

コメント有難うございます☆(≧∇≦)/


期待に応えられる様頑張ります!!!!
o(`▽´)o

Posted at 12:50:45 2012/06/25 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

