2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

休日モード☆

 【01//2011】

日曜日…

「LPS」から「早川ベース」へ機関し、
ダラダラと球撞きしてましたぁ☆(^O^)


『球聖戦』に参加してるヤロー共の結果がスゲ~気になる所!!!!(≧∇≦)



粉雪なんか降っちゃって、

外も店内も「休日モード」



「スピードスムーサー」考案者でもあるシルバー石田氏が


『ペアマッチやりません?(^O^)』




なんかマッタリとしちゃってたしぃ…




やったろぉぢゃねぇの…!!o(`▽´)o




ジャンケンでチーム分けし、5先を3回やりましたぁ☆(≧∇≦)



「体力勝負」マグマ早川&「超頭脳派」のフ~ちゃんペア『九州ズ』





「キュー出しマン」シルバー石田&「センスの塊」チャリ鈴木ペア『スピードスムーサーズ』




久々にペアマッチやったけど、

本当に面白い☆
(^O^)



ペアを組んだ人の「風景」が見れるしね☆




へぇ~…

いつもこの風景で球撞いてんだぁ…。。



相手の得意な厚み、良く使うライン、勉強にならない訳がない!!



新鮮味を味わいつつ、携帯にメールが…!!!!(≧∇≦)




球聖戦C級にチャレンジしている、

イケメン風味「お園さん」からだ!!


次のB級戦に進んだとの事!!(≧∇≦)


その後
「女流球聖位」の部門で参加してる、
早川ベースの「女帝」さっちゃんからも通過の知らせを受けましたぁ☆(≧∇≦)



やるなぁサチ!!


お園も頑張った様で!!


練習に付き合ったかいがあったね☆(^O^)

俺もローテに向けて頑張らねばなぁ!!o(`▽´)o

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ペアマッチおもしろいですよね(^0^)/相手(ペア)のことも考えるから勉強になりまつ!(^0^)/

Posted at 10:13:21 2011/02/01 by みど

Comments

Re:

ペアマッチ楽しいっすよね~♪
自分だけじゃないんで、緊張はしますけど。
入れイチ外した日にゃ~相棒の顔見れません…(笑)

Posted at 13:28:52 2011/02/01 by やす@入れイチ命

Comments

Re:

>みどさん

面白いよね~☆(^O^)

普段からあのくらい「指さし点検」が必要なんだろ~ね☆
o(`▽´)o

Posted at 14:09:59 2011/02/01 by マグマ早川

Comments

Re:

>やっさん

見れない見れない(笑)

『ドンマイ』

て言ってくれたりするけど、

表情が曇る人いるよね。(笑)

Posted at 14:14:35 2011/02/01 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

