2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

決着…!!!!

 【26//2012】

どーもどーも☆( ̄∀ ̄)ノ



マグマです!!!!!!o(`▽´)o

moblog_26639895.jpg






4月頭~6月末までの約3ヶ月の期間で戦われてきた!

早川ベースの「BCリーグ戦」!!!!



トーナメント等では見られない、長期に渡る盛り上がりがありました☆




「誰が何勝何敗だ」


とか…


「この人には負けたくねー」


とか…




イチ球屋の常連会であるにも関わらず、我がスポンサー様であらせられる「REI TIP」様が協賛して頂き、ロングスパンで行われるリーグの盛り上がりに歯車がかかってましたね☆o(`▽´)o



感謝♪感謝♪(≧∇≦)/





でわでわでわ…!!!!



3ヶ月間の熱き闘いの結果発表~!!!!!!(≧∇≦)/




早川ベース/春期BCリーグ
協賛・REI TIP様

moblog_6bbd51f9.jpg





優勝/タイラーあかつ君
12戦/12勝0敗(36pts)
moblog_d3a8a364.jpg

3試合残しましたが、見事に12戦全勝!!!!(≧∇≦)/

アベレージの高さが光ってましたな!!!!(≧∇≦)/





続いて第2位!!海月さん!!
15戦/10勝5敗(35pts)
moblog_0e7def3a.jpg

同率での2位決定戦では見事にSBの意地を見せましたね!!!!(≧∇≦)/





第3位!!デニーロ・ダイチュケ!!!!
15戦/10勝5敗(35pts)
moblog_d31e0e4a.jpg


2位決定戦では海月さんに敗北してしまいましたが、まだ球を始めて約1年のスーパールーキー!!!!(≧∇≦)/

14-1も進んで勉強するマグマイチ押しのB級戦士!!!!毎日が楽しみやね☆( ̄∀ ̄)ノ






第4位!!
テツロー兄さん!!!!
14戦/9勝5敗(32pts)
moblog_146ceec2.jpg

お馴染み「早川ベースの兄貴」!!

この人の球を見てると、ホントに元気になります☆(≧∇≦)/

まだまだ底が見えない兄貴に感服です☆o(`▽´)o




第5位!!春くん!!
13戦/8勝5敗(29pts)
moblog_da7e5c13.jpg

スタートでしくじりまくりましたが、終盤での盛り返しに地道な練習の成果が見えましたな☆(≧∇≦)/

次も頑張れ!!!!






第6位!!ナカムラ兄貴!!12戦/7勝5敗(26pts)
moblog_2d977dfd.jpg

次回帯が合わなかったせいか、3戦消化出来なかったのが残念でしたね~…
波の少ないプレーで次は優勝目指しましょ☆(≧∇≦)/






7位タイ!!へいタクシーさん!!
15戦/5勝10敗(25pts)
moblog_34ba9790.jpg

なんやかんや文句言いながら、鮮やかに全試合消化!!!!

タクシーさん美しすぎるゼ!!!!(≧∇≦)/




同じく7位タイ!!今井ボウルさん!!
13戦/6勝7敗(25pts)
moblog_5eb639c4.jpg

ご存知!!ハッピーセットガラガラのトップスポンサー!!(笑)o(≧∇≦)o

次回はガラガラと共に勝ち星量産してね






9位タイ!!ノンジャイアント馬場さん!!
14戦/5勝9敗(24pts)
moblog_466e57ce.jpg

見かけによらない暴力的なシュート力で参加選手達をビビらせまくりましたね☆

次回もビビらせまくって下さい☆(≧∇≦)/






同じく9位タイ!!ミキティお時!!
12戦/6勝6敗(24pts)
moblog_c7caf701.jpg

ご存知!!早川ベースの看板スタッフ!!(≧∇≦)/

波風立てない丁度いい感じの勝率5割☆次はもっと気合い入れてほしーやね☆




以下6名省略します☆



そろそろ次の「夏期リーグ」が始まります☆( ̄∀ ̄)ノ

また盛り上がってほしーですね☆o( ̄∀ ̄)o



早川ベースの皆様☆
また宜しくお願いしま~す☆o(`▽´)o

Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

負け越さないように、頑張りました☆
たが、消化率が悪かったですね(^-^;

次回で、頑張りまーす(^-^)/

Posted at 21:44:04 2012/07/26 by ときこ

Comments

Re:

>ときこ

リーグはアベレージが問われるからね☆

しっかり練習してる人が勝ち星重ねるからね☆(^∀^)ノ



今回はしっかり練習して、勝ち星重ねて、賞金貰って………


俺のなんかオゴりなさい☆(笑)o(`▽´)o

Posted at 09:27:35 2012/07/28 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

