2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハンパねぇ女性

 【02//2011】

「早川ベース」(※ナインエイト)には、


月に一度、
ダーツの集金人が来ます。


前々回で紹介した
『LPS』の前オーナーさんでおぢゃります☆(^O^)



その人とは…





(有)エルピーエス企画/事業部代表

『永田美妙』さんだあぁあぁ~☆


あ"いカットぉおぉ~!!!!o(`▽´)o




かれこれ10年以上、お付き合いがある人なんだけど、



なんと彼女は、
JPBF所属のスリークッションのプロ

永田 徹プロの娘さんでございまぁす☆o(`▽´)o




破天荒なお父上に育てられてか、

今なお『好奇心の塊』の様な女性です☆(≧∇≦)




今回何故、
この女性をガッツリ書こうかと思ったか…。。。


皆さん、予想だにしていないかと思うけど、



この美妙ちゃん。。



『女優』

の肩書きを持ってるんだわぁぁ~☆
o(`▽´)o



女優パネェ…!!!!
(≧∇≦)


女優業だけではなく、映画の企画・制作・出演・までやってのけるんだわ☆(^O^)



自身が、ダーツディーラー業もやっていて、


業界を盛り上げたい気持ちからなんでしょうなぁ…




数年の準備機関を経て、



あの…!


知る人ぞ知る!!!!



映画
『HAPPYダーツ』
を制作するに至ったんですわぁ☆(≧∇≦)




彼女の「好奇心」「行動力」は本当に、尊敬出来る所!!


世間の事を知らない「ビリヤード業界」には、彼女の様な人材が絶対必要だと思う。



こんなマルチな女性、めったにいないよ!!o(`▽´)o



まだまだ目がキラキラしとるもんね☆(≧∇≦)



今後も頑張ってな美妙ちゃ~ん☆



ではダーツのメンテナンス風景を撮影…

おい!!
照明~!!暗いよ暗いよ~…!!o(`▽´)o


あ"いカットぉおぉ~!!




最後にマグマ早川と一枚…。。。


あ"いカットぉおぉ~!!!!




では最後に『永田美妙』さんのCM☆



(有)エルピーエス企画
〒253-0018
神奈川県 茅ヶ崎市 室田 3-4-63

TEL/FAX
0467-54-1985

「ダーツディーラー業」
ダーツ機レンタル及びグッズ販売


「オリジナルグッズ販売・御し」

店舗向けノベルティーグッズから表札・結婚祝い・出産祝いなど


☆女優としての過去の代表作☆

映画
「ぼくらの7日間戦争」
「櫻の園」
「ふたり」
「超少女REIKO」

TV
「逆転あばれはっちゃく」
「およびでない奴」
「高校教師」
「陰陽師」
「新世界紀行inラダック」

他多数出演


劇場公開映画「HAPPYダーツ」
企画制作・出演


☆永田美妙オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/nagatamitae/




美妙ちゃん
ハンパねぇよ…



※「ぼくらの7日間戦争」の1シーンでは、
教室で「宮○りえ」さんをど突いてましたよ。(笑)(^O^)

Category: 熱い話

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

へたくそなB級ですが 昔LPSの試合に出させていただいた事があります

綺麗な方だなという印象でしたが 女優さんだとは知りませんでした

今後の活躍を期待してます

Posted at 14:12:08 2011/02/02 by サボテン

Comments

Re:

>サボテンさん

どの位昔なんだろぉ(^O^)

俺もアマチュア時代、LPSのマンスリーに初めて出た時、

「ビリヤード界にこんな可愛い子いんの?」

て思いましたよ☆(笑)


あやうく常連になりそぉでした☆(笑)

Posted at 16:38:51 2011/02/02 by マグマ早川

Comments

Re:

綺麗で、仕事できる女性…
しばいてください!!!(笑)

Posted at 17:00:07 2011/02/02 by やす@ドM

Comments

Re:

>やす@同じく!さん

1シバき→5000円
からですが、
何回お求めですか?(笑)

Posted at 17:43:24 2011/02/02 by マグマ早川

Comments

Re:

初めまして、今はまったく球ついてませんが、毎日ブログはかかさず見てる者です。
その中で早川さんのブログは、一番面白くハマってます。
一度 ホワイトベースに、違った早川ベースに遊びに行きたいと思いながら仕事しまくってます。
ビックリしたんですが、今回のブログに登場した永田さん、小学校の時 ご近所さん同級生さんで、同じ高南小学校の永田さんかも!
だったらビックリです。

長々スミマセンでした。

Posted at 20:44:49 2011/02/02 by abos

Comments

Re:

>abosさん

ホント色んな方が読まれてるんですね。

正直ビックリです


小学校・中学校については、
今度本人に確認取ってみますよ☆


もしそぉなら激熱ですね☆(≧∇≦)


早川ベースでお待ちしてまぁす☆(^O^)

Posted at 21:28:57 2011/02/02 by マグマ早川

Comments

ありがとうございます。

こんなに、しっかりブログに書いてくれた、恥ずかしやら、嬉しいやら・・・。
照れてます。(^^)

でもって、高南小でした・・・。

Posted at 23:29:49 2011/02/02 by 美妙

Comments

Re:

>美妙ちゃん

おお…!!

御本人登場ぉおぉ~…!!o(`▽´)o


まさかの同級生☆(^O^)

世の中分かんねぇもんスなぁ☆(≧∇≦)

Posted at 00:39:44 2011/02/03 by マグマ早川

Comments

Re:


ご本人の登場にびっくりっす(笑)

生声より電話の声の方が……

ドキドキするくらい色っぽいですょ~(^_-)



裏マニア情報でちた(笑)

Posted at 02:44:52 2011/02/03 by POWERMASTER

Comments

Re:

>Powermasterさん

かなりのマニアですね☆(笑)


低音が効いてる声っていいスよね~☆(≧∇≦)

Posted at 05:51:45 2011/02/03 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

