2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かかってきなさい!!!!

 【05//2012】

ども………


オェ…………





マグマです……( ̄∀ ̄)






先日の早川ベースで、それわそれわオソロシー事が…………!!!!






早川ベースで唯一「ティムスクラグス」を駆る、自称「マグマの敵」と豪語する(笑)、オバスクラグス君☆


スクラグス君、カウンターに来て…




スクラグス君
「ウーロン茶ください☆」



狂犬とのセットマッチ後だったんで、喉が異常に渇いていたらしく瞬時に一気飲み!!(笑)

したら即座に…




スクラグス君
「もう一本ください☆」






どんだけ渇いてんだよ…

で、スクラグス君は二本目のウーロン茶も男らしく一気飲み!!!!(笑)





それを見てたら、マグマのイタズラ心に火が着いた(笑)





マグマ
「流石だわ!!(笑)もう一本イケんぢゃね?」



スクラグス君
「…!あ…、当たり前じゃねースか…!!



マグマ
「じゃー味変えてもう一本でしょ



スクラグス君
「どれスか?



マグマ
「じゃ~………(笑)たまにはウーロン茶いこうか(笑)」





マグマの挑発を物ともせず、三本目のウーロン茶を一気飲み…!!!!(笑)





やるぢゃねぇの…

もう一本飲ませたろか…

なんて考えてたら………





スクラグス君
「早川さん!!勝負しましょーよ(笑)」



……………………


そーなっちゃいますぅ?




マグマ
「や…、やったろーじゃねぇの!!!!



スクラグス君
「じゃー♪まずは俺に追い付いて下さい(笑)」



マグマ
「お…、オッス!!!!





スクラグス君はウーロン茶だったんで、マグマは緑茶で☆(笑)


スクラグス君が爆笑する横で、マグマなんとか緑茶三本制覇…!!!!




ここまで来たらヤケです!!!!(笑)

マジで勝負!!!!




マグマ
「コレ勝ったら何もらえるの?



スクラグス君
「そりゃ~、勝ったらドリンクでしょ(笑)」





マジか………

まさに「勝っても地獄しかない勝負」




流れの中で、どこでギブアップするかが鍵だな☆(笑)




くだらなさマックスの勝負開始!!!!




マグマは緑茶☆

スクラグス君はウーロン茶☆


お互い四本目となるお茶を一気飲み…!!!!




スクラグス君
「俺はまだ余裕っスよ♪」



マグマ
「と…、当然でしょ男は五本目からが勝負だしっ





ここからは流石にお互い腹がヤバくなってきてます☆(笑)


スローペースになりながらも、五本目となるお茶を互いに飲みほす…






お気づきになってる方もいると思いますが、既にこの時点で、スクラグス君の挑発にマグマが乗った形になってます。。。(笑)



ここでマグマが勝負に出る!!!!(笑)




マグマ
「六本目はコーラにしね?」



スクラグス君
「この状況でそれはヤバそうですね…………







スクラグス君
「じゃ~…コーラで!!!!





既に口からピューっとお茶が出てきそうな状態の二人…

そんな状態で胃の中にコーラが入ってきたら…………




考えただけでも寒気がする…!!

……てゆーか既に体温がかなり下がってガチで寒気が………





六本目となるコーラをお互い半分位まで飲んだ所で両者ギブアップ…!!!!


ギブアップ前のマグマ(笑)
moblog_454b0ccb.jpg



ギブアップ前のスクラグス君(笑)
moblog_730871fa.jpg





お互いのコーラを持ち比べてもかなり互角…!!!!(笑)

ここは和平的な結末で「引き分けムード」が出始めた頃に、「お喋り爆音」石田スムーサーさん登場☆





スムーサーさん
「俺が判定しますよ♪」






…………………


いや…

いーから…






そんな思いをよそに、ペンライトを使って中を確認するスムーサーさん…





結果は………………





数ミリの差でマグマが勝ってしまった~…!!


へたこいたーーーーー…!!!!!!
moblog_07c92ef4.jpg





スクラグス君
「おめでとうございまーす♪じゃー俺から、ジンジャーエールご馳走しますよ♪」



マグマ
「あ…ありが…とう…ござい…ます…





すでに限界なのに、戦利品のジンジャーエールを「男の一気飲み」…!!!!
moblog_fdf882ae.jpg




そりゃ~笑いが止まらないスクラグス君とスムーサーさん(笑)


見事ジンジャーを飲み干し「めでたしムード」の中………




スムーサーさん
「いやぁ…、いいもの見させてもらいました♪(笑)僕から二人にドリンク一本おごらせて下さい♪(笑)まさか飲めない訳ないですよね♪(笑)」



マグマ&スクラグス君
「当たり前じゃないですか





既に「ランナーズハイ」にも似た感じでもあるし、既に「衰弱状態」にも近い二人…




マグマはレモンティー(笑)

スクラグス君はミルクティー(笑)




互いに腰に手を添え「男の一気飲み」!!!!

ついでに余ったコーラも一気飲み!!!!






馬鹿げた勝負は、こーして幕を閉じました…




短時間でマグマの胃に入ってきたドリンク達(笑)
moblog_3b759496.jpg



短時間でスクラグス君の胃に入ってきたドリンク達(笑)
moblog_6df5df67.jpg






しかし…

この量の冷えた飲み物飲んだ後って、流石に身体に異変が起きますな…



体温の下がり方がとにかく半端無く、水道水が「お湯」に感じる程温かかったです







良い子のみんな☆

絶対真似したらいけないゼぇ?( ̄∀ ̄)(笑)



これを読んで「マグマと勝負!!!!」なんて思わないように(笑)


こんな勝負は二度としません(笑)
スポンサーサイト

Category: くだらない話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ヤバいっす!!!

マジで大爆笑でしたーo(*^▽^*)o

1人で家でパソコン画面にツッコミいれてもうたw

Posted at 22:31:36 2012/09/06 by vegas

Comments

Re:

>ベガちゃん


コメントあざっス☆(≧∇≦)ノ


てか、もう5年程ご無沙汰なんぢゃね?(笑)


早く復活してお金使って下さい☆(笑)

Posted at 22:43:47 2012/09/06 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

