2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

瞬殺!!

 【03//2011】

今週の火曜日

「SPAのジャイアン」
こと、ヂャイさんから小包が届いたぁ~…!!!!o(`▽´)o



チックゥ大将と「早川ベース」に襲撃に来た際、
リクエストした物だすぅ…!!!!(≧∇≦)





んん~…ばばんっ!!!!

ヂャイさんお手製の『燻製』達だぁあぁ~…!!!!!o(`▽´)o


おっけぇえぇえい☆o(≧∇≦)o

「ゆで卵」「鶏肉」「カキ」の燻製~☆(


うまそ~っしょ?(≧∇≦)



チップの香りがハンパねぇし☆(^O^)




と、言うわけで☆

閉店後の酒盛り開始ぃ~☆o(`▽´)o


ヂャイさんいただきやぁ~ス…!!!!




卵うまぁあぁっ…!!
(≧∇≦)



肉うまぁあぁっ…!!
(≧∇≦)



カキうまぁあぁっ…!!
(≧∇≦)




みんな叫び倒してましたぁ☆(笑)



あっちゅう間に、ゆで卵ラスイチになり、


ラスイチバトル勃発!!o(`▽´)o



ジャンケンバトルにて、栄えある『優勝燻製卵』をゲットしたのは、



スタッフお時ちゃ~ん☆


手加減無しの一口でしたぁ☆(笑)




いやぁ…、
マヂでうまかったっス☆(^O^)


次は「米」を用意しとくんで、ヂャイさん☆


『第2弾』!!


楽しみにしてまぁす☆(≧∇≦)



ごちそ~さまでしたぁ~

Category: 早川ベース

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

お腹壊しませんでした?(笑)(^^;)


また新作出来たら送りますね~(笑)(・∀・)フフフ

Posted at 18:03:05 2011/02/03 by ぢゃい

Comments

Re:

>ぢゃいさん

美味しゅ~ございました☆(^O^)

サッチャン含め、みんな感動してましたよ☆(≧∇≦)


また期待して待ってます☆o(`▽´)o

Posted at 18:23:51 2011/02/03 by マグマ早川

Comments

Re:

燻製ウマそ~♪
ラスイチ、お時さんナイスゲットです~。

Posted at 19:14:02 2011/02/03 by やす@燻製大好き

Comments

最後、頂きました~★

ぢゃいさん、美味しく最後まで頂きました~v-238
ありがとうございました~★

まぁ・・・本当はじゃんけん勝てるなんて思ってなかったですが・・・(笑)

それにしても、食べてる皆さん『うまぁ~v-238』しかなかったですね(●^o^●)

Posted at 19:41:26 2011/02/03 by ときこ

Comments

Re:

>やす@まだ来ないんスか?さん


激ウマでしたわ☆(≧∇≦)

お時ふてぇ…!!

Posted at 20:03:48 2011/02/03 by マグマ早川

Comments

Re:

>お時ちゃん

無くなるの早すぎたな☆(笑)

乾杯前に、見切り発車してた方もいたし☆(笑)


てか、お前ふてぇ…!!(≧∇≦)

Posted at 20:06:05 2011/02/03 by マグマ早川

Comments

Re:

あ、どうも!
玉子にカウパったのは、うちら二人でございますw

かなり美味しかったので、デニーズで満腹だったのですが、いっぱいつまんでしまいましたwうまぁあああああいんだもん(´~`;)

オバちゃんが、禁じ手のチキン2枚食いをしてたので、チョップしておきましたw

ヂャイさん、あ~ざ~っした♪

Posted at 03:41:32 2011/02/04 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん

次はスタート合わせましょう☆(笑)


「2枚食い」は俺もやりました☆o(`▽´)o (笑)

Posted at 04:07:34 2011/02/04 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

