2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょい寄り♪

 【06//2012】

どもーーーーー♪



マグマでーーーーす♪o(`▽´)o

宜しくどーーぞーーー♪(≧∇≦)ノ





この一週間、マイブームとなってるのが、あの「ミスター」こと、奥村プロの試合動画を観まくる事です☆(≧∇≦)ノ



観る観る試合…

とにかくスゲェの一言…!!!!o(`▽´)o





手球のコントロール☆

ショットセレクション☆




とにかく猛勉強してますわ!!!!!!o(`▽´)o

密かに「奥村プロ方式」の練習も実践してたり♪( ̄∀ ̄)



ハイ!!マグマの近況でした~☆( ̄∀ ̄)ノ







てか昨日(水)!!!!!!



「マグマの妹分」である元廣麗子Pが大阪帰る前に、ちょいと早川ベースに立ち寄ってくれました~♪


※マグマ元廣

moblog_c01ee593.jpg

カワイ子ちゃんポーズだそうです……(笑)





「関東オープン」の為に先週末こっちへ出てきてたんだわいな~☆( ̄∀ ̄)ノ


マグマ兄妹がお世話になってる「REI TIP様」プロデュースの下、月・火と二件チャレマをやらせて頂いたとか☆( ̄∀ ̄)ノ
moblog_e10ce090.jpg

感謝せにゃな~☆( ̄∀ ̄)




で、大阪変える前に兄貴分であるマグマんとこへ挨拶に寄ったっちゅー訳☆(≧∇≦)ノ




土産まで丁寧に♪( ̄∀ ̄)

moblog_bb5749f2.jpg

コレ美味かったわ~♪

箱で送ってくれい☆(笑)





ジャパンオープン以来の再会☆( ̄∀ ̄)ノ

球の話や様々な報告等で、たった2時間の滞在だったけど、お互いの今後を激励し合って別れました☆( ̄∀ ̄)ノ


こんなポーズで…(笑)

moblog_c01ee593.jpg




あ☆

一緒に球撞いたの2年ぶりでしたなぁ☆( ̄∀ ̄)

moblog_9c8be055.jpg

ちゃんと練習しとけよ~♪




お互い試合の時は必ず「応援メール」をし合うマグマ兄妹!!!!


いつか「REI TIP」の名の下、揃って優勝したいもんですわ!!!!o(`▽´)o

moblog_80b8f98d.jpg



Category: マグマの仲間達

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

年を考えなさい!と言われそうです・・・
いつも、ありがとうございますぅ♪

来年も行きますから~☆

W優勝っ!!!したいっ!!!

Posted at 10:31:25 2012/09/09 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


数少ない俺の仲間だからな☆(≧∇≦)ノ

勿論応援するよ!!!!
o(`▽´)o


W優勝出来たら堀内さん喜ぶやろな~♪( ̄∀ ̄)

Posted at 18:15:35 2012/09/10 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

