2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いきなり登場!!!!

 【05//2012】

ビリヤードファンの皆さんこんにちわ☆



JPBAの



マグマ早川です☆( ̄∀ ̄)
moblog_74dfa1ba.jpg






一昨日の火曜日!!!!


この日は珍しく常連さん達が早めに引けていき、まーまー寂しい感じの早川ベースに、ある男が突如登場!!!!!!!!!!


その男とわ!!




数年前に、マグマの事を……

「早川さんてトリケラトプスみたいですね♪」




え?




俺…

もはや恐竜…?




※トリケラトプス
moblog_ef206212.jpg







ま~…「野性味溢るる」って事なんでしょうかね☆(笑)

てゆーか、俺を「トリケラトプス」呼ばわりした本人も、十分「野性味」溢れてるけどね☆







それがコイツだ…!!!!o(`▽´)o



ばばん…!!!!!!!!!!!!












ビリヤードファンの皆さんこんにちわ。。。





JPBAの。。。





井上コーヘーです。

moblog_607c0e80.jpg



そーです☆

「タメグチ解説」でお馴染みの(笑)



JPBA.38期生!!!!


マグマのマイミク(笑)井上浩平プロ!!!!!!






なんでも、コーヘーが所属する会社様が、11月に幕張メッセで開催される「ZEUS OPEN/店舗対抗戦」の出場依頼の為に、わざわざ早川ベースまで馳せ参じてくれた訳で☆(≧∇≦)

moblog_0dfb2ce4.jpg

なんでもダーツの大会と平行して開催するらしく、スケールの大きな大会になりそうですな☆o(`▽´)o




幕張メッセでの特設会場なんで、参加する選手にとっては、そりゃあいい経験になるんだろなぁ~( ̄∀ ̄)






こりゃ~「チーム早川ベース」を、そんな大舞台に出品したいね!!!!o(`▽´)o



まだ正式に参加OKしてないんだけど、早川ベース最強メンバーを組んで、エントリーしたいっスね☆o(`▽´)o




メンバーは五人!!!!

マグマ&女子1名&男子3名の構成!!!!(≧∇≦)ノ





マグマが考えるメンバーに声かけてみて、OKが取れたらエントリーに踏み切りたいと思います☆o(`▽´)o







あ☆

せっかくだったんで、プロツアー最終戦で用いる「9オンフット」の9ボール9先「恐竜対決」を一回やりました☆

moblog_430fa9d6.jpg

「トリケラトプス」マグマ早川&「ティラノサウルス」井上コーヘー☆





さてメンバー口説こうかね♪

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

