2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スヌーカーファンの皆様へ☆

 【12//2012】

アぁーーースぅーーーが♪

生♪ん♪だ♪


正義のマーーグーーマーーーーー♪









どーもどーもどーもーーーーー♪( ̄∀ ̄)ノ


moblog_f3ae4d82.jpg

目指す選手は「ショーン・マーフィー」!!!!




※エディー・マーフィー
moblog_b8b5ad3c.jpg




佐賀が生み、神奈川が育てたビリヤード界の「アイアンメーン」マグマ早川とはわだすの事です!!!!


シャキーーーーーン
moblog_5823337e.jpg






テンションバリタカです☆o( ̄∀ ̄)o(笑)




なぜかっちゅーーと





我が愛して止まないスポンサー様!!

REI TIP様から、新しい「早川英房プロモデル」が届きました!!!!o(`▽´)o
moblog_fb6dd869.jpg




それもただのタップでは無し!!!!(≧∇≦)ノ

REI TIPが世界に向けて発信する予定の「スヌーカー用タップ」!!!!




公式に公表してはいませんでしたが、わたくしマグマ早川が以前より「スヌーカー様タップ」の開発のアドバイザーに任命されてましてね…☆( ̄∀ ̄)ノ

数ヶ月前より、ボスである堀内様にヤイノヤイノ注文を付けて作成して頂いていました☆(≧∇≦)ノ




いつもスンマセーン








まずは数ヶ月前に出来上がった「マグマ監修」のスヌーカータップ「マークⅠ」がこれなんです!!!!

うふチョー四角い(笑)
moblog_397eeb03.jpg

いかにも「試作」って感じでしょ?(≧∇≦)ノ






そしてつい先日!!さらなる注文の末に完成した「マークⅡ」がこれだぁ!!!!

moblog_35b05bc4.jpg

これです!!これなんです!!!!!!!いーーーーーんですかいーーーーーんです!!!!!!



「マークⅡ」もまだ試作品の段階ですが、丁寧に作って頂き、更にマグマタップの証である「魂」の刻印まで

有り難き幸せ




最終テストを行って更なる注文をし、次がおそらく完成品である「マークⅢ」が出来上がる予定です



楽しみですな~( ̄∀ ̄)





やはりスヌーカーは依然「キング・オブ・ビリヤード」かと思います☆

世界的な競技人口においても、ポケットを遥かに凌ぐ「メジャー球撞き」です☆o(≧∇≦)o




日頃からお世話になっているREI TIP様☆

moblog_fb6dd869.jpg

出来るだけ良い提案をして「最強のスヌーカータップ」を作りあげてほしいと思います☆(≧∇≦)ノ





まだまだ発売前ですが、タップの詳細です☆



マグマ早川監修「スヌーカータップ/マークⅡ」

moblog_35b05bc4.jpg

馬革/4層/硬度M






とりあえず2本のスヌーカーキューに「垂直式」と「ラッパ式」にて取り付けました☆(≧∇≦)ノ

moblog_e5f3a7ec.jpg

moblog_aba2a6c6.jpg


テスト結果は、また後ほど…







最後に、可愛い「マグマタップ」達

moblog_7dbd4e2b.jpg

moblog_fb6dd869.jpg

Category: アイテム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

