2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

継続中♪( ̄∀ ̄)

 【21//2012】

皆さん如何御過ごしでしょうか……






わたくしマグマ早川……( ̄∀ ̄)





なんと…( ̄∀ ̄)





人生2度目となりまする………( ̄∀ ̄)






べ・べ・べ・べ…………





便秘に苦しんでおりまする……( ̄∀ ̄)

moblog_df270cb0.jpg






「地球一の快便野郎」を誇っていたマグマですが…(笑)






一昨日から様子がおかしくなり、腹がパンパン…!!

もういい加減生みてぇ~っス~…!!!!!!(≧∇≦)






おーなーかーいーたーいーよーーーーーー…!!!!!!!!!!!!!



ヤンチャな子が生まれんだろなぁ…(-.-;)






つー訳で、そんな中で開催された金曜名物ウィークリートーナメント!!「えふわんぐらんぷり第42戦」!!!!!!

ここんとこ猛威を振るう「マグマ魂」が再びモーレツに炸裂ぅ~






2012.えふわんぐらんぷり第42戦

10/19

moblog_cbcd65db.jpg

優勝/マグマ早川(プロ)※今年12回目

準優勝/ファントム村上(A)

三位タイ/パパ横山(B)
三位タイ/「女帝」プリンケツ幸代姉さん(A)






海月さ~ん!!!!(≧∇≦)ノ

俺頑張ってるゼ~!!!!!!o(`▽´)o





腹がキンキン痛いのも何の何の…!!!!o(`▽´)o

「マグマ流」のメンタル強化を踏まえつつ、連覇したりました~…!!!!o(`▽´)o




まだまだ改善点は沢山あるけど、楽しくプレー出来ましたな!!!!(≧∇≦)ノ






そろそろ阻止する「刺客」が現れそうだね☆(笑)



返り討ちにします!!!!o(`▽´)o

moblog_c74b40d6.jpg

Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あらっ?どぅしたんでしょう!
薬飲んで出すのはちょっとっ?ヨーグルト食べたら改善すると思いますよ~
12回目の優勝、おめでとうございます☆
横顔もかわいいんですが、何のポーズですか?
かわゆすぅ♪

Posted at 10:37:23 2012/10/21 by れいこ

Comments

Re:

>マグマ


薬飲まない方が良いの?

コーラック3錠ぶちこんじゃったよ

今現在で丸2日以上生まれない…


お腹痛いし、オナラは臭いし…




写真はポーズというか、指先から「勝利のビーム」が、もれなく放たれるとこだわな☆(笑)



てか横顔は人間じゃねぇーーーし(笑)

Posted at 13:58:29 2012/10/21 by マグマ

Comments

No title

おぉぉぉ(@。@) 12個目ぇぇ!
4/11 ⇒ 3/10
達成難易度 36%から30%に下げましたな。
 おぉぉ… 俺も刺客になりてぇー(>_<)
・・・んが、今飛び込んで行っても、わたくし有象無象の1名に過ぎず(-_-)

このブログを読んでいる人達の中には、きっと「我は刺客なり…」と思っている人もいるでしょう。
 もったいつけないで、はよ行っちゃって~(>o<)

人一倍 15勝達成を願っているわたくしですが、刺客をなぎ倒して勝ってこそ、価値のあるものになるので、わたくし自ら影に潜んでいる刺客を煽ります。

この矛盾。 早川さんなら理解してくれるでしょう(^_^) 


さて、わたくし海月も滅多に便秘になりませんが、なった時の秘策はあります。
まず、用もなしに牛乳300mlを飲む。
そして、上半身裸でベランダに出て涼む。
今の季節なら20分くらい。
これでOK。

もうひとつは、厚木の某ラーメン屋さんで、しょうゆとんこつを食う。
もちろん《僕の体質とそういうマッチング》なだけで、誰でもそうなるわけではありません。
取り違えられると営業妨害になりそうなので、店名は控えますが、約半日で波動砲と化します。

Posted at 15:19:39 2012/10/21 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


だいぶ達成確率は上がりましたよ~♪

このまま20勝目指します!!!!o(`▽´)o



海月さんの便秘対策って、セルフで腹壊す感じ?(笑)

ラーメンがガチで考えたけど☆(笑)



コーラックぶちこんだんですが、飲み方悪かったらしく、まったく効かなかった感じでした。。。


結局自力で解決しましたよ☆( ̄∀ ̄)(笑)


本日二回出産出来ました♪(≧∇≦)

Posted at 04:35:53 2012/10/22 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

