2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フウテンのマグマ

 【04//2011】

2/4(木)

まぁ~た行ってしまったよハイランド☆
o(`▽´)o


今回は、98ベースから2人を同伴させ、3人で突撃~☆o(`▽´)o



てか、今年になってから他店舗行きすぎてね?(笑)



まぁ、

刺激にもなるし色んな選手に会えるから、良しとしよぉ☆(^O^)



俺はハイランドに行くと、美人スタッフが待ち受ける『MECCAショールーム』に真っ先に行きます☆
(≧∇≦)



「癒やしの笑顔」を頂戴してから試合に挑むのだっ…!!(笑)
o(`▽´)o




おっとぉ!!!!


大先輩!!(`▽´)


『MECCA』の親分!!
「魔神」銘苅プロぉ~…!!!!


はぁ~よぉ~ざぁ~っス☆
o(`▽´)o





おっつ☆

こちらは、去年12月にプロテスト合格した「鈴木プロ」~☆
(≧∇≦)


この後、鈴木プロはマグマ早川の「太さ」の餌食に…(笑)




ちょっつコチラも、去年12月のプロテスト合格した、
「後藤田プロ」ぢゃ~ありません事~?

あい笑って~☆


あ"いカットぉおぉ~!!
後藤田プロ、かなり美人さんですよ☆(^O^)




試合はというと…

ベスト8で、アメリカ合衆国の選手に完敗しましたぁ…



代わりに、

俺の「付き人」として参加した


早川ベースの「スタッフしんぢ」がベスト4まで勝ち上がり、





しかし……






アメリカ合衆国の選手に完敗しました。(笑)




この1ヶ月、

外の空気を吸い散らかしました☆(笑)



そろそろ「俺の2011年」がスタートします☆
(≧∇≦)


ローテの練習でもすっかな☆o(`▽´)o


サッチャン&フゥチャンに相手してもらうべ☆o(`▽´)o

Category: 他店舗訪問

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

銘苅プロ、フツーのお父さんっぽい…←失礼しました

若い頃は、超イケメンでしたよ。
普段の優しい目と、試合の時の獲物を狙うような目。
その眼差しで、何人の女性が落ちたのだろう…←羨ましい

Posted at 05:52:50 2011/02/04 by やす@失言スイマセン

Comments

Re:

お!
かなやんとすぅさん登場かぁ

かなり手広く活動してるね、金髪先生(笑)
ローテーション頑張ってね
その日僕は98に行って待ってるね~




良い連絡を

Posted at 10:11:35 2011/02/04 by 大将

Comments

Re:

火曜日、銘苅さんに会えるかな~

ホワイトの油性ペン持っていこ~っと(o・v・o)

Posted at 10:13:47 2011/02/04 by KAO

Comments

Re:

>やす@まだ来ないんスかぁ?さん


イケメンだったというのはチラホラ聞いてましたが…


「都市伝説」でしょ?(笑)

Posted at 13:47:42 2011/02/04 by マグマ早川

Comments

Re:

>大将

その前に、渋谷で会いますけどね☆(^O^)


応援+勉強のために☆(≧∇≦)


あ、球聖も見に行く予定です☆o(`▽´)o

頑張って下さいね~☆

Posted at 13:53:22 2011/02/04 by マグマ早川

Comments

Re:

>KAOさん

白の油性ペンに白い色紙がおすすめかな。(笑)


「MECCAショールーム」が終わってから、川崎の「MECCA」へ行くみたいだから、

その時まで試合やってたら会えるかもね☆(≧∇≦)

Posted at 13:58:51 2011/02/04 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

