2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2度撞きアベンジャーズ!!

 【05//2012】

毎度♪(≧∇≦)ノ


早川ベース軍団!!

チーム名「2度撞きアベンジャーズ」キャプテンのぉ…!!!!







あーーーーーーーい



あーーーーーーーむ







あーーーーーい・あーーーーーん・めーーーーーん( ̄∀ ̄)

moblog_710d5ae0.jpg

マグマ早川ですよろしくどーぞーーーー☆(≧∇≦)ノ





いやいや行ってきたゼ!!




むあぁ~くはりむえっせ!!!!!!!!o(`▽´)o

moblog_ed420e0f.jpg

※幕張メッセ





とえんぽとあいくおーすえんぶあとるるるる~…ふあいぶぁ~…!!!!!!

moblog_a4fc5775.jpg

※店舗対抗戦バトル5!!!!





この日揃えうる「早川ベース最強チーム」を引き連れ、神奈川の「湘南」(笑)より千葉の幕張まで馳せ参じてきましたわ!!!!o(`▽´)o






AM.7:00

早川ベース出立!!!!





はい早川ベースは土曜は朝まで営業。。。。( ̄∀ ̄)。。。。





眠気…?



オフコーーーーーース( ̄∀ ̄)ノ





疲れ……?



オフコーーーーーース( ̄∀ ̄)ノ








この日のドライバーである洋一郎グリコ選手の助手席に座り、疲れ&眠気を吹き飛ばすかの如く喋り続けてやりました☆(笑)





走り続ける事1時間半!!

遂に会場である幕張メッセに到着~♪(≧∇≦)ノ





まだ会場前だったから人がウジャウジャ…

moblog_8b1f1a3c.jpg

ダーツの「ジャパンカップ」なる大会も平行して開催するので、それこそウジャウジャ…!!!!(>_<)





とりあえず開場前にメンバーでお茶しに♪( ̄∀ ̄)



この日に備え「アイアンマン頭部」を購入済みのマグマ♪(笑)

もしかしたらソッコー負けて装着するチャンスが無いかもしれないから……




お茶りながら装着♪(笑)

moblog_e22ed2c1.jpg






さて御開場~♪


ビリヤードとダーツが入り交じった派手な開場!!!!

moblog_05df84d4.jpg

ハンパ無ぇ…!!




何人いんだよマヂで…

moblog_59cc8ddb.jpg




壁には大会ポスターが☆

moblog_38e71bc9.jpg




売店も充実♪

moblog_7b0b823d.jpg

飲み物、食い物には困らない感じに♪( ̄∀ ̄)ノ




開会式はそれこそド派手!!!!

moblog_50a48fa8.jpg

和太鼓バカスカ叩いてましたよ…!!!!(≧∇≦)ノ







派手で長い開会式が終わり、いざ試合開始…!!!!o(`▽´)o

予選は4チーム1組でのリーグ戦!!!!



マグマ率いる「ナインエイト・2度撞きアベンジャーズ」のいる組には…

菅原プロ率いる「アリス」チーム☆
田口プロ率いる「アロウズ」チーム
地元千葉から「トレスクエアB」チーム☆




リーグ戦にて上位2チームが決勝トーナメントに進出☆




試合はメンバー全員、想定の範囲でチビりながらも奮闘する「2度撞きアベンジャーズ」!!!!o(`▽´)o

moblog_3a5196ae.jpg








が……………

リーグ結果は1勝2敗……




決勝トーナメントは絶望的だな………




この時点で既にメンバーは諦めムード…

moblog_cc2be77e.jpg

数名は既に酒を喰いはじめてましたな…




出番も無く…、アイアンマン頭部は携帯の入れ物に…………

moblog_6d374447.jpg






決勝行きが気になり、大会運営をしていた「ナオルダ」ことナオヤ君に集計結果を聞いたら………


ナオヤ君
「2度撞きアベンジャーズ!!決勝トーナメント進出です!!」






マヂかっ…!!!!!(≧∇≦)

首位の「アリス」チームが3戦全勝に対して、残り3チームが1勝2敗で団子状態の中、我が「2度撞きアベンジャーズ」は得失点差でグループリーグ2位だったのだわ…!!!!o(`▽´)o




すぐさまメンバーに知らせると、大盛り上がり…!!!!(笑)o(`▽´)o

こりゃー一丁やったるしかねぇーべ…!!!!o(≧∇≦)o



つー訳で、酒を飲んでたメンバーはコーラ等で薄めて(笑)、いざ決勝トーナメント…!!!!!!!o(`▽´)o




予選でのチビりや失敗をすぐさま反省し実戦に生かし始めたメンバー!!!!

moblog_2a19b615.jpg



強豪店舗が相手でも一歩も引かないファイティングスピリッツ…!!!!!

moblog_f2de344c.jpg




アレよアレよと勝ち続け…………




およそ50店舗が参加した「店舗対抗戦バトル5」!!!!(≧∇≦)ノ




マグマ早川率いる「ナインエイト・2度撞きアベンジャーズ」!!!!

まさかの決勝戦進出~!!!!o(`▽´)o






メンバー全員、ここまで良く戦ったよ…!!!!(≧∇≦)ノ




店を代表して、この大舞台でここまで来れば感無量…!!!!(≧∇≦)ノ

決勝戦を楽しもうぢゃねーか皆の衆!!!!(≧∇≦)ノ





決勝戦の相手は、早瀬プロ率いる「8番セーフティ」チーム!!!!( ̄∀ ̄)

メンバー見たら…


早瀬プロをはじめ、元名人やら元女流球聖………






なんか濃くねーか?




いやいや…!!!!

うちだって!!!!


この「番長」マグマ早川をはじめ、元湘南王やら、狂犬やら、家電のプロが揃っとるわい…!!!!o(`▽´)o





勝負だ早瀬達ぃ~…!!!!(≧∇≦)ノ










チーーーーーーーン…………




アッ…という間に負けました


初戦のダブルスでオバスクラグス君が空クッションから攻めて以降、その試合…、その次の試合も…、そのまた次の試合も…………


「ナインエイト・2度撞きアベンジャーズ」はキューを振らせて貰えませんでした…




そりゃ無いぜセニョリータ…!!(>_<)

プロレスだったら順番だろーにっ…!!!!(ノ△T)





早瀬プロ
「こんなに完璧だったの今日はじめてですよ~♪」






そーゆーのを、うちとの決勝でやるんぢゃねーよ(ρ_;)




とゆー具合に、決勝ではコテンパンにされた「2度撞きアベンジャーズ」!!(笑)



しかししかし…!!!!

立派立派☆(≧∇≦)ノ



海外旅行は逃したものの、胸を張って「湘南」(笑)に帰れるゼ!!!!p(´⌒`q)




優勝した、早瀬プロ率いる「8番セーフティ」チーム☆

8番セーフティどころか、撞き切ってんぢゃんか…!!

moblog_a0128309.jpg

しかし、素晴らしいチームでしたな☆(≧∇≦)







ビリヤード、ダーツ、共に大会が終了し、表彰式を兼ねた閉会式!!!!!!




ん…………?

…と言う事はまさか…?( ̄∀ ̄)





コイツの出番じゃねーの…!!!!(≧∇≦)

moblog_6d374447.jpg






表彰式にて☆

moblog_0bda96c6.jpg

アイアンメーーーーーン♪(笑)





開催主催者様を囲んで…

moblog_3b24c6a0.jpg

アイアンメーーーーーン♪(笑)





購入した甲斐があったな~♪(笑)(≧∇≦)

こんないい形で使えるとは思わんかったわ♪(≧∇≦)ノ




メンバー一同お疲れさまでした~♪( ̄∀ ̄)ノ

moblog_26554546.jpg

moblog_8d197a31.jpg



そして大会運営者様、大会に誘ってくれたコーヘー☆お疲れさま~♪

moblog_56d5d3d0.jpg





また次回開催あったら勿論参戦だな!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_ea085114.jpg


スポンサーサイト

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

スゲーよ 2度撞きアベンジャーズ(@o@)
 海外旅行を逃したものの・・・大舞台でのご活躍。 鼻が高いっす。
おめでとーございます。

あ、国内旅行でも、僕は行けますんで よろしく(^^)/

しかし、写真をみていて、アレ(・・?)と思ったんですが、ダブルスとかあったんですね。
フォーマットは柔道の団体戦みたいなものだと、勝手に思ってました。(^^;)

Posted at 23:46:25 2012/11/05 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


みんな大活躍でしたよ~♪( ̄∀ ̄)


早川ベースの店主としても超鼻高々ですわ♪( ̄∀ ̄)~♪


試合方式は、ダブルス・トリオス・ファイブ(※メンバー全員)☆

それだけやって決着つかなければ大将戦です☆o(`▽´)o


しかも全試合1先のジャストナイン!!


抜けないから超シビれましたわ(≧∇≦)

Posted at 02:15:12 2012/11/06 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

