2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進化する人達

 【05//2011】

2/4(金)

毎週恒例すぎる

名物ウィークリートーナメント
『えふわぐらんぷり/第5戦』…!!


今週は9ボール☆


先週が10ボールだっただけに…


集まるかなぁ…



て思ってたけど、始まってみたら20人☆(≧∇≦)


なんやかんやで今年に入り、すげぇ集まるなオイ☆(>Σ<)




今回嬉しかったのは「早川ベース」の

「昼間の常連さん」が夜に進出してくれた事☆(^O^)



ノンジャイアント馬場さん☆


OH☆モ~レツ~☆



かねてよりお誘いしてたんだけど、勇気を出して参加してくれましたな☆(≧∇≦)


見かけに寄らず、ドッカンドッカン入れます!!o(`▽´)o


日々進化してる1人です☆(≧∇≦)



前回の10ボールに参加してくれた、マキちゃんも来てくれましたぁ☆(^O^)



彼女なんと…



「プレ国体」の車椅子ビリヤードで連覇してます!!


厚い球なんか抜群に上手い!!(≧∇≦)


皆さん一度、早川ベースの車椅子選手「マキちゃん」を見て下さい☆(≧∇≦)



並じゃねぇから!!



彼女もまた「進化する人」です☆o(`▽´)o



他にも小田原から「シュンドー」さん☆

町田から「キイレさん&エンドーさん」


広域から参加してくれました☆(^O^)




今回はなかなかスローリーな試合展開。(笑)


決勝が始まったのは朝の4時半…!!


「えふわぐらんぷり」では当たり前なんだな☆(笑)



そんな中!!

タフなビリヤードで優勝を果たしたのは!!


日曜日の
「東日本ローテ」と

来月「女流球聖B級戦」を控えてる

『女帝』サッちゃん☆


今日はキュー振れてたね~☆


最近は「力強い球」に変化してきて、日々進化してる感じ☆



俺も頑張らねばね☆o(`▽´)o





あ?

俺の結果スかぁ?




準決勝で「スーパーレフティー」のミッチェル山本にイワされましたぁ☆(≧∇≦)

Category: 早川ベース大会結果

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

早川さん(^-^;
あたし…



並の下の下くらいっす(笑)


6年のスランプをへて
98に出会い感謝していまつ(^0^)/


皆さん車椅子をみかけたらそれはあたしですm(__)m

よろしくお願いいたします\^o^/

Posted at 15:29:07 2011/02/05 by みどまき

Comments

Re:

自分は、恥ずかしながら、退化中っす…(>_<)

Posted at 17:37:32 2011/02/05 by やす@キューが泣いている

Comments

Re:

>みどまきさん

いや入れてるし(笑)

勝敗関係なく
「ビリヤード」という競技をホントに楽しんでるのが伝わるし、

並の努力では撞けない球ついてるよ☆o(`▽´)o


連覇続くといいね☆(^O^)

Posted at 17:47:46 2011/02/05 by マグマ早川

Comments

Re:

やす@キューが号泣さん


『ビリヤード』という言葉すら、噛みそぉな勢いでわ?(笑)


青いコーヒーが待ってますけどぉ~☆(≧∇≦)

Posted at 17:50:50 2011/02/05 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

