2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

闘い散らかす!!

 【21//2012】

どーーーもーーー!!!!(≧∇≦)ノ


「神奈川の巨神兵」こと、マグマ早川でえす☆o(`▽´)o

moblog_93c0dd23.jpg





毎週金曜日は、早川ベースの名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」が開催されています!!!!!!(≧∇≦)ノ

先週は早川ベースの住人以外のエントリーが多かったなぁ…♪( ̄∀ ̄)





わざわざ長野県から来て下さった選手が2名☆

他店マグマファンが1名☆

KPBAが1名☆

そして名前は明かせませんが、有名俳優さんが1名☆(≧∇≦)ノ





いつも「常連会」的なノリなんで、金曜日には見慣れない試合風景でしたな☆


刺激に満ちた感じで「えふわんぐらんぷり」が、プロレスで言う所の「バトルロイヤル」になってました!!!!o(`▽´)o



バトルロイヤル
moblog_adf29674.jpg





でわでわ!!!!

金曜日の試合結果ー!!!!o(`▽´)o




2012.えふわんぐらんぷり第46戦

11/16(金)

moblog_578ba660.jpg

優勝/「狂犬」中井キュン太キュン(A)※今年7回目

準優勝/伊東選手(長野/B)

三位タイ/マグマ早川(ぷろ)
三位タイ/レッドさん(俳優/C)





最近のキュン太は中々の「試合巧者」!!!!(≧∇≦)ノ

メリハリのあるオフェンスとディフェンスで見事今年7回目となる優勝~!!!!!!!!!!o(`▽´)o




俺の15回がまた遠くなる…!!(>_<)





長野から参加してくれた☆伊東さん&山岸さん☆

moblog_8a0dad4f.jpg

遠い所から有難うございました☆(≧∇≦)ノ

また遊びに来て下さいね☆o(≧∇≦)o





いやいや選手が入り乱れ、闘い散らかした第46戦!!!!!!!o(`▽´)o

今年も残すところ、あと数戦!!!!(≧∇≦)ノ




みんな気合い入れて闘い散らかしていきまひょー!!!!!!!!!!o(`▽´)o

moblog_62dd339a.jpg

Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

長野からっ?すごいです!
俳優レッドさん、会ってみたかったぁv-34
残りのバトルロイヤル、がんばってくださいねv-221

Posted at 12:46:39 2012/11/22 by れいこ

Comments

Re:

>麗ちゃんP


凄いよね~……

聞いたところ、名古屋・仙台・他色々、あらゆる所に行ってるらしい


ハンパぢゃない行動力だよね!!


俳優さんは流石の「芸能人パワー」を発揮してたよ☆(≧∇≦)ノ


うーん…

さすがだった…!!(>_<)


プロ目指せばいいのになぁ……(>_<)!

Posted at 14:43:23 2012/11/22 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

