2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

朝ぢゃん…!!!!

 【06//2012】

ども☆

マグマですーーーー♪(≧∇≦)ノ

moblog_de0b95d9.jpg

今日の昼間、いい加減に髪の毛伸びたんで、三発に行っ……

いや……、

散髪に行ってきやした~♪(≧∇≦)ノ





マグマはデコ狭くて髪の毛多いから、前髪伸びると先球見えなくなるんだよね…(>_<)

わ訳で視界良好♪

今日から良く球見える~♪( ̄∀ ̄)ノ~♪








つーーーー訳で、先週金曜日!!

早川ベース名物ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」が開催されやした~♪(≧∇≦)ノ




毎月最終金曜日は10ボールでやってます☆o(`▽´)o

moblog_05dfe733.jpg

最近は程よく刺激が生まれる「えふわんぐらんぷり」!!!!(≧∇≦)ノ




マグマは年間15回優勝達成出来たんかぁ?!o(≧∇≦)o









2012.えふわんぐらんぷり第48戦

11/30(金)


優勝/「水平王子」北尾. J. フォックス(A)※初優勝

準優勝/「家電ハスラー」オバ・スクラグス(A)

三位タイ/「シーサー」平良あかつ(SB)
三位タイ/「味いちもんめ」鉄人村井(B)

moblog_6668cee6.jpg

どっちが勝っても初優勝となる好カード!!

長矢プロ絶賛のプレーヤー!!北尾. J. フォックス君が苦しみながらも初優勝!!!!(≧∇≦)ノ



決勝戦が終わったのが何と朝5時半…!!!!

moblog_54ece560.jpg

大会や運営がどーのと言うより競った試合が多く、必然的にこの時間…!!(>_<)

10ボールは1ダウンでやってるから通常の「えふわん」より早く終わるんだけどね…





え?

俺の15回目?




球間違えした時点で終わりの鐘が鳴りましたわ……

moblog_20063e73.jpg

Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

はじめまして。

昨日から出張で神奈川にきてます。
藤沢にいるので、アイアンメーンこと英房・スタークさんのお店に行きたかったのですが残念です。

ウィークリー優勝報告楽しみにしてます!

Posted at 16:46:35 2012/12/07 by 笑いの翼が折れたAngel

Comments

Re:

>笑いの翼が折れたAngelさん


はぢめまして♪

コメント有難うございます☆(≧∇≦)ノ


藤沢に来てるんですかぁ~(≧∇≦)

是非機会があればお立ち寄り下さい☆o(`▽´)o


15回優勝頑張ります!!!!!!!o(`▽´)o

Posted at 20:19:16 2012/12/07 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

