2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

友よ!!

 【07//2011】

2/6(日)

渋谷にて

アマチュア公式戦
『東日本ローテ』が開催されましたぁ☆(≧∇≦)


九割以上、各県の「連盟選手」がエントリーします☆



早川ベース所属、女子でありながら堂々エントリーの「サッチャン」


SPA所属「大将」


KPBA所属「高設定お園さん」



応援しがいがあるので、



行ってきちゃいました渋谷まで☆(≧∇≦)


…てか、
渋谷って…


今更だけど…



人多すぎだろ~…!!!!


酸素少ねぇ~しぃ…


基本人混みが大嫌いな俺は、


ここには住めんなぁ~…



東京怖い…!!





それはさて置き、


みんな頑張ってな~!!!!o(`▽´)o




俺も、今週土曜日に『全日本ローテ』の予選があるので、連盟員さんの

「ローテらしいローテ」

を、しっかり見ておかねばな☆(≧∇≦)



大会も、連盟の方達の手慣れた運営で次々と消化☆




早川ベース所属のサッチャンは、

女子でありながら男子A級選手を撃破し、敗者に回りながらも三回戦に進出☆

よ☆キマってるぜサチ~☆(≧∇≦)





惜しくも、CPBA所属の全国SA「ビシバシ選手」に捕まり…撃沈!!



途中まで勝てそうな雰囲気だったんだけどなぁ~…(≧∇≦)



球聖が控えてるから、次頑張ってほし~の~☆(≧∇≦)




知り合いが次々倒れるそんな中、

SPAの「大将」が吠えた吠えた!!!!



大将は、同大会の一昨年の覇者!!!!



つえ~のつえ~のって…!!!!


貫禄の三位!!



調子は悪そうだったけど、流石だね☆(≧∇≦)



勉強になりましたわぁ☆o(`▽´)o



宿命のバンキングを盗撮。(笑)
" align=





ご飯食べて、サッチャンと一緒に早川ベースに機関!!
(^O^)
少し睡眠取って店番~☆(^O^)



したら、いきなりライバルの「ブッチ~」が現れた!!




このヤロ~。。。


ヤルってかぁ?o(`▽´)o




『今週ローテでしょ?練習相手に来たよ☆(^O^)』





貴様って奴は…なんていい奴なんだ…(ノ△T)




ブッチ~は、何やらせても巧いから、願ってもない練習相手…!!!!o(`▽´)o


新ルールをふまえ、2時間程いい練習させて頂きやした☆




ブッチ~ありがとね~☆(≧∇≦)/



ついでにブッチ~は、この日が誕生日!!



閉店後に、
俺・サッチャン・野ぐっちゃん・ブッチ~・の4人でファミレスに移動☆



ブッチ~誕生日おめでと~☆(^O^)

お互い「いいクソジジイ」になろ~な~☆(^O^)



わはははははは☆

ザマ~見ろ~☆(≧∇≦)



最後にカシャ☆


俺&ブッチ~&野ぐっちゃん。

Category: 熱い話

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ローテは、頭使うんで苦手っす…(^_^;)

今週末は、頑張ってくださいね~♪

Posted at 20:17:01 2011/02/07 by やす@スリーやりたい

Comments

Re:

あたしは東京に32年間いたけど渋谷には三回しかいったことない(^-^;

人混みあたしもきらいでつ(泣)

Posted at 21:22:01 2011/02/07 by みどまき

Comments

Re:

>やす@俺スリーは出来ません(笑)さん


ローテは球が多いだけでなく、独自のゲーム性もあるから、慣れておかないと事故りますな。(笑)


勿論、頑張りやぁす☆(≧∇≦)

Posted at 00:00:48 2011/02/08 by マグマ早川

Comments

Re:

3位じゃ微妙・・・・・(涙)
でも
現状では超上出来で嬉しい
応援ありがとうございました
金髪先生も土曜日頑張ってね



くれぐれも
僕より早く店に帰還してないよーに(笑)

Posted at 10:10:49 2011/02/08 by 大将

Comments

Re:

>みどまきさん


人混みヤだよね~

地球の二酸化炭素の九割は「渋谷」から発生してるね!(笑)

Posted at 16:13:47 2011/02/08 by マグマ早川

Comments

Re:

>大将

三位でも立派じゃないスかぁ☆(^O^)

連盟の人はローテ巧いっスよね~☆


土曜日は残れるように全力を尽くします☆o(`▽´)o

Posted at 16:17:01 2011/02/08 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

