2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マグマ犬

 【22//2012】

シッシッシッシッ~♪

moblog_010ca070.jpg

マグマなんだな~♪o( ̄∀ ̄)o







早川ベースの飲食物は、9割以上マグマが直接買い出しに行ってます☆( ̄∀ ̄)ノ





そりゃ~もう♪( ̄∀ ̄)

朝一で軽トラ飛ばして築地に向かい、

moblog_2dc4b4e0.jpg

新鮮な魚をその日のうちにお客様へお届けできるかぁあぁあぁあぁーーーーーーーーー!!!!!!!!(≧∇≦)ノ(笑)







お菓子・飲み物・カップラーメン・等々です☆( ̄∀ ̄)ノ






今日は昼から飲み物の買い出しに行きました☆( ̄∀ ̄)ノ





とある駅周辺の、とある商店街♪( ̄∀ ̄)

買い出した物を車に乗せ、そのまま歩いて百均へ♪(≧∇≦)





いつも行ってる百均の真正面に、マグマが子供の頃からあるタバコ屋さんがあるんだけど、そのタバコ屋さんってーのが、かなりの「癒されスポット」です♪( ̄∀ ̄)ノ


仕方無ぇからみんなにも分けてあげますわ♪( ̄∀ ̄)ノ





ほれ♪

moblog_53be5a99.jpg

癒されましたか?( ̄∀ ̄)

こいつ定休日(水)以外は、ほぼ毎日こーやって店番しとるんですわ♪( ̄∀ ̄)ノ






店のオヤジは奧でタバコふかしてました。(笑)





今日はたまらず触らせてもらいましたわ☆(笑)o( ̄∀ ̄)o

moblog_1fb37ce0.jpg

いつも黙って座り続けて店守ってさ~♪

相当頭良いなコイツ♪( ̄∀ ̄)






うちの店番も頼みてーな☆(笑)(≧∇≦)ノ





通りかかった時は「柴犬」だと思ってたんだけど、犬に店番任せてるオヤジに聞いたら…

なんとなんと!!!!

「甲斐犬」だってさ!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_8a7f45c7.jpg

「甲斐犬」つったら虎模様の狩猟犬で有名☆( ̄∀ ̄)ノ






話しには聞いた事あるんだけど、コイツは甲斐犬の中でも珍しい「赤虎」って種類!!!!(≧∇≦)

moblog_53be5a99.jpg

はじめて見たからテンション上がったな♪o(`▽´)o






「赤虎」………

なんかカッケェ………♪( ̄∀ ̄)






名前聞くの忘れたんで、マグマが勝手に名前を付ける事にしやした☆(笑)





甲斐犬の「赤虎」よ…!!!!!!

お前は今日から「溶岩丸」だ…!!!!!!!!o(`▽´)o

moblog_9c348ad6.jpg

またな♪溶岩丸ぅ~♪(≧∇≦)ノ



Category: 日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

知ってるぅ〜。
たまにオヤジの肩に乗ってるし!

Posted at 13:41:42 2012/12/22 by はるな

Comments

Re:

>はるちゃん


知ってたか☆(≧∇≦)ノ

オヤジの肩乗ってんのは見た事ねーなー。。。( ̄∀ ̄)。。。


そのうち見れそうやな☆(≧∇≦)

Posted at 00:39:02 2012/12/23 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

