2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013年スタート!!!!

 【08//2013】

あら……

気がつけばもう8日……(笑)




あ…

明けました!!(≧∇≦)ノ



おめでとーございましょーーーーーー!!!!!!o(≧∇≦)o

moblog_e052a797.jpg






いんやいんや☆


今年より、早川ベースの営業時間も様変わりし、より一層肉体を酷使したろーかと考えてるマグマです!!!!!!o(`▽´)o

moblog_a4d582c9.jpg





今年の抱負は豊富に彷彿です!!!!(笑)( ̄∀ ̄)ノ






まずは!!

早川ベースという「船」を、不況という「荒波」に負けない様に、しっかりと航路を見定めて進む事…!!!!o(`▽´)o




公式戦の日程が決まり次第、今年から本格的にスタートする「初心者レッスン」のスケジュールを決め、始動します☆(≧∇≦)ノ

レッスン形式等々は後にblogで書くと思います☆o( ̄∀ ̄)o



もっと地域に愛される「変わらずあり続ける球屋」を目指していきます!!!!o(`▽´)o

moblog_5d68cce0.jpg






選手としても気合い入ってますぞ!!!!!!o(`▽´)o

moblog_072e1770.jpg



ボスの粋な計らいで現実のものとなる「USオープン」参加!!!!o(`▽´)o

moblog_047e6497.jpg

憧れていたアメリカで闘えるのはメチャクチャ嬉しいです!!!!(≧∇≦)ノ




タップに刻まれた「魂」を全面に出して、「アラフォーからの躍進」を目指したいと思います!!!!o(`▽´)o

moblog_2a360398.jpg






2013年!!!!

マグマ早川42歳!!!!


意表をついた活躍をしたいです!!!!!!o(`▽´)o





本年も!!!!

宜しくお願いしまーーーーーーーす!!!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_895a7055.jpg

Category: 熱い話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

