2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺のロマン☆~その壱~

 【08//2011】

『男とはロマンを追い求める生き物である』

※ジョニー・英っぷ 談





( ̄∀ ̄)(笑)(笑)(笑)



「男のロマン」とは、
興味の無い人には全く理解出来ない。。。。




カスタムキューの装飾にしかり…!!


まさに「ロマン」…!(≧∇≦)




制作者のロマンが詰め込まれ、販売され。。。



「男のロマン神経」が反応すれば、
そのロマンの結晶たるカスタムキューは「購入」される事となる。




う~ん。。。





マンダム。。。( ̄∀ ̄)







ガンダムぅ~




ロマンの講釈はさて置き、



マグマ早川の「男のロマン」!!!!



「早川ベース」(※ナインエイト)には、

「男のロマン」が詰め込まれてます☆



この
「ディアゴスティーニ」のハーレーもその一つ…!!o(^-^)o


総費用16万円以上…!!



スタッフにそそのかされて、買い続けた地獄の日々…!!



しかし…!!


カッチョいいんだわコレが…!!(≧∇≦)



精密に再現された重量感!


取って付けた様なエンジン音!(笑)





『なんて無駄遣いを…俺だったらその16万で…』




なんて思った方が多いと思う…!!





いい~んデス☆(^O^)



だって「ロマン」だから( ̄∀ ̄)



ハーレーにまたがる俺!(笑)


Category: 男のロマン

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ろ、ロマンがぁ

ロマンがマグマさんのお尻に押し潰されるぅ…v-12
ま、何しようが、これだけは製作者の特権。
周りを暗くするとメータとか雰囲気出ますよね。
16万円…分からない人には絶対に分からない世界。
次のマロン、楽しみにしてます。

Posted at 17:28:58 2011/02/08 by sachisachi

Comments

Re:

>SachiSachiさん

結局

車・アクセサリー・住みたい土地・等々、ロマンを語るとキリが無いんですけどね☆(笑)


また楽しみにしてて下さい☆(^O^)

Posted at 20:51:05 2011/02/08 by マグマ早川

Comments

Re:

次は、フェラーリいきましょう。
あ、CB750もあったな。

Posted at 00:39:42 2011/02/09 by やす@16万は…(笑)

Comments

Re:

>やす@だって…さん


もうイヤだわ…


タイヤだけとか、ウインカーだけとか、タンク半分とか…


ノイローゼになるよ…

Posted at 00:48:24 2011/02/09 by マグマ早川

Comments

Re:

最後の写真(^0^)/おもわずフイテしまった!かわいい
(^0^)/(^0^)/(^0^)/

Posted at 01:36:40 2011/02/09 by みどまき

Comments

Re:

>みどまきさん

フいて頂いて光栄です☆(≧∇≦)

やっぱオチがないと☆o(`▽´)o

Posted at 04:42:44 2011/02/09 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

