2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習相手

 【15//2013】

疲れ溜まってまーーーーーーーす…(>_<)

moblog_9c9ec496.jpg

マグマでぇ~~~~~す…!!(≧∇≦)ノ





おっと先日は「バレンタインデー」( ̄∀ ̄)



世の若ぇ男子諸君にはテンション上がるイベント☆(≧∇≦)ノ

そりゃ~…国道沿いのラ〇ホ〇ルは満室でしょ~によ~♪(≧∇≦)ノ






勿論、国民的アイドルのマグマの下にも、全国のマグマファン女子から、膨大な数の「おチョコ様」が早川ベースに届かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!(≧∇≦)ノ



ヒーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!☆o(≧∇≦)o






でも早川ベースには、「女帝」プリンケツ幸代姉さんから「義理チョコ」☆( ̄∀ ̄)

moblog_eab3b3c7.jpg

スタッフお時ちゃんから「義理チョコケーキ」が届きました☆( ̄∀ ̄)ノ




有難うございましょーーー♪( ̄∀ ̄)ノ

大変美味しゅーーーございました♪(≧∇≦)ノ







おっと…!!

バレンタイン気分もいいけど、日曜日は新宿にて「全日本ローテ/関東予選」!!!!o(`▽´)o



2013年のリニューアルマグマを炸裂させね~とな!!!!o(`▽´)o

moblog_2f41961d.jpg




ここ数ヶ月のトレーニングはガチで充実してます!!(≧∇≦)ノ

最近のマグマのプレーを支えているのは言わずと知れた「スヌーカー」でのトレーニング!!!!

moblog_ea15ccde.jpg

相手がいて、ゲーム方式でやるのが一番ポケットにイメージを転換しやすいんですよ♪( ̄∀ ̄)ノ

勿論、「ラインナップ」やらの基礎トレーニングは欠かしませんがね♪(≧∇≦)ノ




スヌーカーの練習相手と言えば、早川ベース開店当初からの生え抜きプレーヤー「武チャンマン」☆

moblog_cca9bc75.jpg

1月中旬から週一で代休を取ってまで平日早い時間にスヌーカーをやりに来てくれます☆(≧∇≦)ノ



これが今のマグマを一番鍛えてくれてます☆o(`▽´)o

moblog_b408c594.jpg

武チャンに感謝☆(≧∇≦)ノ





そしてメンタル部分で非常にマグマに響く言葉をくれるのが、弟子でもある「女帝」プリンケツ幸代姉さん☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_b3c88034.jpg

キュー歴も20年越えの早川ベースが誇るLSA!!!!(≧∇≦)ノ




数々の名選手を見てきてるし、数々の店舗や連盟にも在籍☆

店側の気持ち、お客側の気持ち、プロ選手の気持ち、アマ選手の気持ち、様々な経験から生まれる「丁寧で大事な言葉」をたまに頂きます☆(≧∇≦)ノ

唯一、「選手」であるマグマのメンタルを内外からアドバイスをくれる存在ですな☆(≧∇≦)ノ

moblog_c8f97c69.jpg

勿論、9ボール・10ボール・14-1・ローテーション・全ての競技をこなすので、試合前のスパーリングパートナーには最高の相手です☆(≧∇≦)ノ






練習相手と言えばこ奴も☆

KPBA所属のお園!!(※元七段)(≧∇≦)ノ

moblog_8a4090f3.jpg

全日本ローテ前の練習相手に指名し、平日閉店後に二日間来てくれました☆




連盟員なんで、それこそ「ローテ専門」☆

ルールの先から端までを知りつくしてるから、ローテならではの闘い方を見せてくれました☆(≧∇≦)ノ



コレはホントに勉強になったな~(≧∇≦)





プロにとって年に一度しかないローテーションの試合前に、関心に値する闘い方を見せてくれたし、教えてくれました☆(≧∇≦)ノ




テンキュー武チャン☆(≧∇≦)

テンキュー姉さん☆(≧∇≦)

テンキューお園☆(≧∇≦)



選手マグマを支えてくれてる皆さんに感謝!!!!(≧∇≦)ノ


日曜日は180%目指して頑張ろう!!!!o(`▽´)o

moblog_cc0f1f6a.jpg


Category: 奮闘記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

