2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スタートライン

 【18//2013】

どもーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(≧∇≦)ノ





どどすこすこすこ♪

どどすこすこすこ♪

どどすこすこすこ♪

moblog_663648fe.jpg

らぶちゅーーーーーにゅーーーーー♪o(≧∇≦)o






いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい♪(≧∇≦)

moblog_072e1770.jpg

僕マグマでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす♪(≧∇≦)ノ





何をそんなに浮かれてんのかっとえ?( ̄∀ ̄)






プロになってから今年で8年目に突入しますが…………


先日、新宿のバグースさんで開催された「全日本ローテ/関東予選」!!

moblog_308214ab.jpg

初となる「予選突破」を果たす事が出来ました!!!!o(`▽´)o








「たかだか予選通過で騒ぐなよ…( ̄∀ ̄)」






なぁーーーーーーーーーーにぃーーーーーーー?o( ̄∀ ̄)o

moblog_f09d3943.jpg

俺にとって、そして応援し続けてくれた方々にとって…

スンゲェ大きな一歩を踏んだんです!!!!!!o(`▽´)o





アマチュア時代に至っても、ハウストーナメントすら中々優勝出来ない、力のない自分がプロを目指し…六度の挑戦の末に「JPBAトーナメントプロ」としてスタートラインに立つ事が出来たマグマ☆




プロになったのはいいが、試合に出れば負け負けのオンパレード…

すでに選手としての心は折れ始め………、救ってくれたのは1998年世界チャンプ「ドラクニ」高橋邦彦プロ!!

moblog_c807969a.jpg


moblog_72b890cc.jpg






数々の教えの下、「早川ベース」「早川ベース住人さん」に支えてもらいながらも、中々結果を出すには至らず…

moblog_f95e22ef.jpg

moblog_43a070c2.jpg

moblog_0df7e826.jpg

そんなプロ生活を八年間…悔しさを笑いに転換して早川ベースと共に頑張ってきました。( ̄∀ ̄)ノート

moblog_4bd28f4c.jpg

moblog_afb2b5f2.jpg

moblog_34c58819.jpg






マグマにとっての「予選」はまさに「大気圏」…!!!!

中々突破するには装甲が足りず、分解してしまう八年間だったけど……



昨日の予選通過は、数々の出会いや、お店への思い、プロとしての思い、全てがやっと一つに繋がった感がありました☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_516e0f45.jpg

moblog_2c86fec4.jpg

moblog_a780c9e4.jpg





最後のゲームボールである14番。

アプローチをミスして「ヘの字」どころか「至近距離Yの字」…




一生懸命真似て練習した、高橋邦彦プロのショットのイメージで予選通過のゲームボールを決めました☆o(`▽´)o

moblog_6c557024.jpg

決めた瞬間はそれこそ物凄い拍手が飛び交い、ギャラリーやら運営者さん達やらプロ仲間達やらが沢山拍手、握手をしてくれました☆(≧∇≦)ノ

自分自身びっくりする位の騒がれ方で、写真も撮られて、なんだか照れくさかったっスね……(*^^*)







でもなんだか、また一つ山を越えられた気がします☆( ̄∀ ̄)


数々の負け試合の下、数々の人に支えて続けて頂き、これまでの色んな想いが詰まった大きな「予選通過」をする事が出来ました☆(o^∀^o)

moblog_1b512429.jpg

moblog_ad3169f1.jpg

関わって下さった方々!!応援して下さった方々!!

ホントにホントに有難うございます☆(≧∇≦)

moblog_d2ea07d4.jpg

moblog_25b5ebf0.jpg

moblog_75630444.jpg





次の目標は「入賞」そして「優勝」です!!!!o(`▽´)o

moblog_9799e388.jpg



相手も様々な想いで闘い続ける怪物達です!!

簡単ではないけれど、早川ベース、早川ベース常連様、スポンサー様、応援して下さる方々、みんなの愛情がある限りやれるような気がします!!!!o(`▽´)o

moblog_6af593c4.jpg

心をぶらさず、努力を絶やさず、諦めず、魂込めて 大好きな「ビリヤード」を闘っていきたいと思います☆o(≧∇≦)o







本戦は3月17日!!場所は兵庫県!!(≧∇≦)ノ


いいプレーが出来る様に頑張ります!!!!!!o(`▽´)o






てかその前に……!!!!


GPが始まるんで…!!!!(≧∇≦)

moblog_f893c9d5.jpg


いまウンコブレイクだからな……( ̄∀ ̄)


練習しなきゃ…(>_<)

Category: 公式戦

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

おめでとうございます。
 ちょっとづつ、ちょっとづつ…の繰り返しの末、壁一個壊しましたね。
 付き合いそんなに長くないですけど、やっぱりホームグランドの看板背負ってますから、僕にとっても嬉しいニュースです。
 
決勝も(弁当配ってるから)応援行けないですけど、ガンバッテ下さい。(><)

Posted at 19:21:49 2013/02/18 by 海月

Comments

Re:

>海月さん


いつもいつも、遠くから通ってくださり有難うございましょーーー☆(≧∇≦)ノ


僕の躍進が、見て感じてくれてる沢山の方達のモチベーションの手助けになれたら最高ですね☆( ̄∀ ̄)


これからも応援宜しくお願いします☆o(`▽´)o

Posted at 21:01:55 2013/02/18 by マグマ

Comments

No title

感慨深いっすねー。

オンヒルで敗者最終まで来てるの知って
どぅちどぅちしながらブラウザのF5押してましたよー。

おめでとうございマッスル♪

Posted at 01:38:05 2013/02/19 by I軍団

Comments

Re:

>I軍団さん


昨日は会場までわざわざ応援有難うございました☆(≧∇≦)ノ


お陰でいいプレー出来ましたよ☆o(`▽´)o



勝負はこれからなんで、気を引き締めて、次の山を登りたいと思います!!!!o(`▽´)o

Posted at 02:19:10 2013/02/19 by マグマ

Comments

No title

とりあえず、おめでとうございます!
とりあえずですよ!!

自分はダメダメでしたが、朝一の1回転目で、速攻で勝って、
対戦カードを持ってきたマグマの顔は、いい感じなんだなって
表情でした!

あと1ヵ月、GPも含め、がんばって下さい!!

また貴族vs野人お願いします(^u^)

Posted at 12:08:16 2013/02/19 by 髭男爵

Comments

Re:

>髭男爵さん


スタッフの献身的な協力もあり、しっかり睡眠も取れて、ベストなコンディションで試合に挑めたのが大きいですな☆(≧∇≦)ノ


お園とのスパーリングは、ショットセレクションにおいてかなり大きな物を得ましたな☆

去年のKPBA月例会、たった二回の参加でしたが、連盟員さん達のローテーションに触れられたのも俺の財産です☆o(≧∇≦)o



つーか、野人 VS 髭男爵!!

今年まだやってないね~…!!!!o(`▽´)o


来月マンスリーで!!!!o(`▽´)o

Posted at 15:35:18 2013/02/19 by マグマ

Comments

Re:

>I軍団さん


すみません

昨日のコメの返信、完全に会場へ来てた「Iさん」と勘違いしてました☆


おそらく年に3、4回早川ベースへ来てくれる「I さん」ですよね?


申し訳ありまへんでした


そしてコメント有難うございます☆o(`▽´)o


喜びもほどほどに、次の試合に向けてトレーニングします!!!!o(`▽´)o

Posted at 20:37:52 2013/02/19 by マグマ

Comments

おそくなりましたー

予選通過おめでとーーーーーーーーーございますぅ。
本戦もあばれまくってください!

Posted at 17:08:20 2013/02/21 by jaco

Comments

Re:

>jacoさん


有難うございます☆(≧∇≦)ノ

暴れられるように、しっかりトレーニングして挑みます!!!!o(`▽´)o

Posted at 19:42:57 2013/02/21 by マグマ

Comments

かっこいい〜(^^)
超嬉しかったです。T^T
本線頑張って下さいね。^_−☆
チーム GORIRA&リス←私

Posted at 03:32:54 2013/02/22 by RYO

Comments

Re:

>RYOさん


コメント有難うございます☆(≧∇≦)ノ


なんとか…!!

八年ががりで突破する事が出来ました!!!!o(`▽´)o


これも皆様の応援のお陰かと思います☆


本戦も暴れられるよう、本番を想定して厳しい練習して挑みたいと思います!!!!o(`▽´)o



引き続き応援宜しくです~♪(≧∇≦)ノ

Posted at 16:55:20 2013/02/22 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

