2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さよならメリー。。。

 【10//2011】

早川ベース(※ナインエイト)には


マグマ早川の「ロマン」の中心とも言えるテーブルが存在する。。




そお。。。



9フィートの
「スヌーカーテーブル」!!


名前は
「ゴーイングメリー号」





(笑)





このテーブルを語るには、まず「マグマ早川」を語らねばなりません。(笑)



わたくしマグマは、ポケットビリヤード界では、かなり珍しい
「スヌーカー出身」なんです☆(^O^)


皆さんの回りには殆ど存在しない
『珍種』です。(笑)




彼の「JSBA」が、バブルと同時に消滅し…


マグマはスヌーカーが出来なくなり…


キューを握るのを辞め…


新たにプールと出会い…


現在に至りまクリスティー。。(笑)




三年前に


『そうだ!!京都へ行こう!!』




的なノリで、

9フィートのスヌーカーテーブルを探しあて、


何度も頭を下げて「お借り」する形で早川ベースへやってきました☆



驚くなかれ、
この9フィートのスヌーカーテーブルは

18歳のマグマが、最初に撞いてたテーブルなんですわ☆(≧∇≦)



色んなお店を転々とし…
巡り巡って、マグマの下へ!!



おお☆

お帰りメリー☆( ̄∀ ̄)



俺のシュート力が足りない為に、
傷付いた体で俺の下へ…(ノ△T)



三年の時を共にし、早川ベースはこれより『新世界』へ突入します!!




メリーとはここでお別れです。。。(ノ△T)



有難うメリー。。。




そして!!

早川ベースの新たな出航を支える「新たな船(台)」がやって来ます!!!!




そお!!!!




「12フィート」のスヌーカーテーブル!!!!o(`▽´)o




名を『サウザントサニー号』!!!!
o(`▽´)o





(笑)






ふふ♪( ̄∀ ̄)


目指すはオサリバン!!o(`▽´)o




最後に一枚




マグマ自ら、メリーを解体してます。。(ノ△T)

Category: 熱い話

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

え?マジ!
こんなに早く12フィートが入るなんて・・・・・
引っ越さなきゃ良かった
そのうちやっつけられに行ってあげるよ(笑)

Posted at 17:52:36 2011/02/10 by 大将

Comments

Re:

>大将

かなりのタイミングです!!


引きこもって練習しそぉですよ☆(笑)


是非来て下さい!!o(`▽´)o


優しくしてあげます☆(笑)( ̄∀ ̄)

Posted at 18:59:30 2011/02/10 by マグマ早川

Comments

Re:

12フィートは数回やりましたが、まったく入る気がしませんよ…(-.-;)
9フィートですら入らないに…(笑)
また早川プロに、やられに行きますか(爆)

Posted at 19:59:24 2011/02/10 by やす@サボり中

Comments

Re:

>やす@働いてさん

また青いコーヒーでも賭けますかぁ☆o(`▽´)o


はよぉ復活しんしゃい☆( ̄∀ ̄)

Posted at 20:09:01 2011/02/10 by マグマ早川

Comments

Re:


デカっ……(笑)

まさか……

平塚からお引っ越しの台?

Posted at 22:29:03 2011/02/10 by powermaster

Comments

Re:

>Powermasterさん

それが平塚のではありませ~ん☆( ̄∀ ̄)

もう少しグレード高いやつです☆o(`▽´)o


ちなみに写真は9フィートですよ☆(^O^)

Posted at 23:53:20 2011/02/10 by マグマ早川

Comments

Re:

メリー号にありがとう

Posted at 05:30:32 2011/02/11 by KAO

Comments

スヌーカーご出身だったとは

ちょっと意外です。
一度、ハウストーナメントで、スヌーカープレーヤー独特の
ビシッと決めた、いで立ちで撞いているところ見てみたいなぁ。
脱獄囚じゃなくて…。
アロウズ港北店にも立派な台が入ったようですが、スヌーカーの風がきているのかな?
次のマロンも楽しみにしています。

Posted at 10:24:31 2011/02/11 by ケロンパン

Comments

Re:

>KAOさん

いいテーブルでしたな☆

みんなメリーの事忘れない様にね☆(ノ△T)

Posted at 16:59:53 2011/02/11 by マグマ早川

Comments

Re:

>ケロンパンさん

一応凄い方に基礎を学んだので、フォームはビシっと決めれますよ☆

フィシャーの真似は得意ですよ☆(笑)

Posted at 17:03:26 2011/02/11 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

