2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悲シーサー…(ノ△T)

 【14//2013】

春なのーーにーー♪お別ーーれですーーかーー♪

moblog_a254be13.jpg

春なのーーにーー♪涙ーーがこぼれますーー♪



はるな♪のーーーーにーーーー♪

moblog_f1822188.jpg

はるな♪のーーーーにーーーー♪







……………………( ̄∀ ̄)…………………(笑)






moblog_77a0f269.jpg

moblog_336e253e.jpg

moblog_5fab8902.jpg

マグマだよねーーーーー♪o( ̄∀ ̄)o





早川ベースで悲しーお別れがありましたわい………(ノ△T)




約二年前に福島県から転勤にて、早川ベースに遊びにきてくれていた☆

早川ベースでの愛称は「シーサー」!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_39b90b66.jpg



そお…!!!!

タイラーあかつ君…!!!!( ̄∀ ̄)ノ

moblog_da2a5aa0.jpg

なんで「あかつ」なのかって?(笑)








似てんぢゃん♪(笑)

moblog_586920a5.jpg
※あかつ



「シーサー」言われるだけに沖縄出身なんだけど、沖縄人の気質なんでしょーかね~……

moblog_b2d5c8bc.jpg


細かい事は気にせず、どーーーーんとしてて☆( ̄∀ ̄)


moblog_501d7085.jpg


空気を読んだりするのは天才的☆(≧∇≦)ノ


moblog_3ca6d7c5.jpg


早川ベースの誰もが彼の事は好きだったと感じますよ☆o( ̄∀ ̄)o


moblog_44d835fa.jpg





仕事の都合により今月限りで愛知に転勤…(>_<)ノ




でも今月一杯は早川ベース来るのかと思ってたんだけどな~………(>_<)

11日(月)に、急に息子さん連れてお別れの挨拶しに来るからビックリだよ




心の準備出来てねーーーから…!!!!(>_<)ノ





つっても事情が事情だからマグマがジダンダ踏んでも仕方ねぇ…!!!!(≧∇≦)

笑ってみおくろーーーーぢゃねぇか皆の衆…!!!!!!!!!o(`▽´)o

moblog_b23bda91.jpg





シーサー&シーサーJr.☆

moblog_93277b2c.jpg

お目々クリクリでかわいーーーでちゅねーーー♪タマチュキなんかちちゃダメでちゅよーーー♪(笑)

まだ一歳なのに二歳児の大きさ☆(≧∇≦)

このまま育てば、成人する頃には3メートル越えだな☆( ̄∀ ̄)……にやり





その場に居合わせた住人さん達と記念写真☆

moblog_eefeaba5.jpg

みんな別れを惜しんでましたよ………(ノ△T)




マグマとシーサー☆

moblog_6971f5d7.jpg

愛知には球上手い人沢山いるから、揉まれてくるんだゼ…!!!!o(`▽´)o

次会う時はマグマは更にグレードアップしてるはず…!!!!(≧∇≦)ノ

心してかかってきなさい…!!!!!!o(`▽´)o





うーーーーん………、最後に球撞きたかったけど再会までとっとこう…!!!!o( ̄∀ ̄)o



頑張れよシーサー…!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_b88e7135.jpg

「沖縄の海のごとき」君の雄大なハートで家族を守ってあげてな~☆o(`▽´)o










早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_7c776dcd.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

3月24日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_ea15ccde.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F




Category: マグマの仲間達

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

らぶめーるプリティ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

2013.07.20 (Sat) | らぶめーるプリティ | 消費者詐欺被害センター

