2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本オープンローテ/決勝大会(試合当日編)

 【19//2013】

毎度どーも…!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_77a0f269.jpg

moblog_336e253e.jpg

moblog_dbfa258b.jpg

マグマです…!!!!o(`▽´)o






試合当日~☆(≧∇≦)ノ

moblog_e6a50dea.jpg

マグマ達は集合時間のかなり前に会場である「クエッション」さんに到着…☆( ̄∀ ̄)ノ




みんな正装決めこんでカッチョイイ☆

moblog_ab2d290a.jpg

中でもマグマは一際男前ぇ~♪(笑)( ̄∀ ̄)





そんな男前の初戦の相手は、東海支部の所プロ…!!!!o(`▽´)o


序盤でのマグマの大きなミスがまばゆいばかりに光輝いてしまい…、点数も流れも一方的な感じに………

moblog_326950a9.jpg

マグマ早川 2円-W 所プロ ※自分への戒めを込めての点数表記…ツッコミはご遠慮願います(笑)





…………( ̄∀ ̄)





負け方ぁっ…!!!!(∋_∈)

悲しいどころか笑えるわい…!!!!




現在大阪在住にて昔早川ベースの住人だった「関西のあつし」こと、アッちゃんも応援に来てるっつーーーのに…!!!!

恥かかせらんねぇ…!!!!(>_<)





敗者側に回り、相手は関西予選を勝ち抜いた藤野選手…!!!!o(`▽´)o



刻んだ点数の取り合いで、お互い250点前後の時だったか…、藤野選手が痛恨のミス…!!

タイトなコンディションだったからスピンが合わなかった様でしたね……

moblog_1b844833.jpg

そこでマグマは気合い入れてローボールからフィニッシュまで走りきり勝利…!!!!o(`▽´)o




続いて敗者側最終…!!!!相手は鈴木清司プロ…!!!!o(`▽´)o




チャンスは何度もあったけど、それを活かす事が出来ず…(ρ_;)

あえなく撃沈…

moblog_e62942d2.jpg

あまりに悔しかったから最後の握手は強めにしておきました(笑)






応援してくれた方々…

申し訳ありませんでしたぁ…(ρ_;)

moblog_768afaef.jpg





けど収穫と刺激は沢山ありましたよ☆





初戦の所プロとはずっと前から闘ってみたかった☆(≧∇≦)

ラインの使い方が渋かったね☆




若手選手では見られない、高橋プロの高レベルな技術力…!!!!(≧∇≦)ノ




前回優勝の醍醐選手、東日本ローテ優勝の鈴木選手…!!

二人の関東アマの「誇り高い」闘いぶり…!!!!(≧∇≦)ノ





水下プロの洗練されたプレーもまた刺激に値するものでした☆(≧∇≦)




現在「日本最強」大井プロの凄いプレー…!!!!(≧∇≦)ノ

流石に何かをまとってましたな☆






決勝の舞台に初めて立ち、初めて見えた物がその他にも沢山ありました…!!!!o(`▽´)o




自分のやるべき事…!!

自分の成すべき事…!!




色んな事を噛み締めて、次の試合に向けて即座に切り替え姫路を後にしました☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_e44e2156.jpg





応援して頂いた方々…!!

moblog_517a69c4.jpg

いまやっと第一歩を踏む事が出来たので、今後も気長に見守ってくだしゃい☆(≧∇≦)ノ






早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_3b19220c.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

3月24日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_2c33ed53.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F

Category: 公式戦

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お疲れ様でした。
1勝あるか無いかで、これまたエライ違う気がします。

次はGPの予選突破を期待してまっさ。

Posted at 19:37:48 2013/03/19 by I軍団

Comments

Re:

>I軍団さん

確かにエライ違いには間違い無いですね。( ̄∀ ̄)

初戦があんなで敗者側までウンコチンチンだったら俺どうなってたんだろ…(-"-;)


今年は東海とか北陸…!!ランキング上がってたら全日本も視野に入れてます…!!o(`▽´)o


とにかく今年はなんと言っても「USオープン」!!!!(≧∇≦)

そこで活躍出来る様にトレーニングするだけです…!!!!o(`▽´)o


グランプリ等は、その時その時コンディションを合わせて行けば結果は自然と付いてくるかと考えてます☆( ̄∀ ̄)


肩の力を抜きつつ、目の前の事に向かって走るだけです…!!!!(≧∇≦)


応援宜しくお願いします!!!!o(`▽´)o

Posted at 20:52:06 2013/03/19 by マグマ

Comments

Re:

まじで感動しました!(>_<)実際にマグマ早川ボスの試合見たのは初めてだったんで!次関西来るときは最後(ファイナル)まで応援しますよー!!(^0^)/

Posted at 00:11:31 2013/03/21 by

Comments

Re:

>あっちゃん


ホントにわざわざ来てくれて有り難う☆(≧∇≦)ノ

せめてもの1勝を見せれて良かったよ…(≧∇≦)ノ


あんな感じでコツコツ確実に階段登ってるんで☆(≧∇≦)ノ


応援してくれる人達が誇れる様に、これからも鍛錬するのみですわ…!!!!!!!!o(`▽´)o


今に泣けるくらいの感動を届けるよ…!!!!!!o(`▽´)o

Posted at 00:32:57 2013/03/21 by マグマ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

