2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誇り高き選手達…!!

 【27//2013】

オラオラオラオラオラ~…!!!!!!!!!!

moblog_98849ff1.jpg

moblog_4b5c2643.jpg

moblog_3fd45ac8.jpg

マグマ早川だぜオラーーーーー…!!!!!!!!!!o(≧∇≦)o






風邪も治って筋トレも再開…!!!!o( ̄∀ ̄)o

今週末に開催される「関西オープン」にはマグマは出ないので…( ̄∀ ̄)




既に「グランプリイースト第2戦」に向けてスイッチを入れてる訳でげす…!!!!!!o(`▽´)o

moblog_7bda0ff5.jpg





今年から雰囲気も新たなグランプリイースト…!!!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_069de5dd.jpg

大きな変化は2つあります…!!!!



まずは「女子プロ」の参加がOKとなった事…!!!!( ̄∀ ̄)ノ

これはマグマ驚きの事でしたな☆( ̄∀ ̄)ノ



男女の壁を取り払い、プロアマ入り乱れての「負けられない闘い」が発生する訳じゃないですか☆(≧∇≦)ノ

moblog_8f3fc263.jpg

色んな意味で「熱い」のではなかろーかよ!!!!o(`▽´)o



今、世界的に海外の女子レベルはかなり上がっている状況…!!!!

moblog_4ac866d5.jpg
moblog_8eb13227.jpg

日本の女子もその流れに付いていく必要は絶対ありますからな…!!!!



女子選手の拡大を狙う意味でも、男子の土俵に上がり闘いを挑む女子プロの姿は「価値ある姿勢」だとマグマは感じます!!!!o(`▽´)o

今後の「女子ビリヤード界」の底上げの為にも参戦する女子プロには頑張ってもらいたいと思いますね☆(≧∇≦)/






そして2つ目~…!!!!!!o(≧∇≦)o


グランプリでは、参戦したアマチュア選手だけの「アマチュアランキング」があります☆( ̄∀ ̄)



なんと今年から……

上位16名に、あの夢の舞台「全日本選手権/ステージ1」の出場権が与えられるとの事…!!!!!!(≧∇≦)ノ

moblog_5800780f.jpg

16名て…!!




マグマもアマチュア時代にグランプリ参戦してましたが、当時(約9年前)マグマは6位をマーク…!!!!(≧∇≦)ノ

そん時そんなんあったら楽勝で出れてんぢゃん…!!!!!!(≧∇≦)ノ




背景には「参加者減少」という辛い要因がある訳だけど、でもそれは今後の「業界発展」の為の流れには間違い無いと思います☆

moblog_78e4cdaa.jpg

参加者が誇らない事には「誇り高い闘いの場所」は生まれてこないと思います…!!!!o(`▽´)o





みんなで作る「誇り高い場所」…!!!!


なんかいーねー……( ̄∀ ̄)

moblog_1b6e7ac0.jpg

「チーム感溢るる」って感じで…!!(≧∇≦)ノ





まー、参加者だけに頼る訳にもいかないと思います☆

それなりに「誇り高い感」を出していかなければならないのは運営の面々…!!!!!!( ̄∀ ̄)ノ

男子プロ、女子プロ、アマチュア選手、総ての選手が納得のいく「運営」をする必要があるとマグマは思います☆



予選も含めて「グランプリイースト」です…!!!!

moblog_069de5dd.jpg

予選から、試合や会場の「雰囲気を引き締める」必要は絶対にあります…!!!!



会場担当をする人間は、それこそ「毅然とした態度」をとるべきだと思うし、それにより「引き締まった雰囲気の大会」は、今後参加する選手逹にとっての「魅力」になるかとマグマは思います☆o(`▽´)o






「えらそーな事言いやがって」なんて思った方いるとは思うけど、マグマは基本、言動等は「置き」にいかないので(笑)、いつでも理事でもなんでもやる所存ですよ☆o(`▽´)o




まー、そんな訳で長々と語った訳だけど(笑)

よーするに…!!!!!!




こんな時代なんで、みんなでチャレンジしよーぜ!!って事ですだよ…!!!!!o(`▽´)o

「グランプリイースト第2戦」申込〆切は今週末土曜日…!!!!!!o(`▽´)o

moblog_f751febb.jpg

みんなで「誇り高い闘い」をしましょう…!!!!!!o(`▽´)o






早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_0044cd23.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

講師/JPBA.早川英房プロ

4月21日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_b775e954.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F

Category: 熱い話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

