2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バレンタインデー

 【14//2011】

「バレンタインデー」



現在40歳で既婚のマグマが、
数々の経験から「バレンタインデー」に受ける印象。。。





まずは

『カップルが急激に増える』


ちまたの若者達は、ソワソワし始めるよね(笑)





次に

『コンビニでチョコがが買いづらい』


みんな感じてると思います(笑)




さらに

『ロンリー男子は家から出ない』


プライド高い人は、外界を遮断しますな(笑)





最後に

『平日なのにホテルが満室になる』



12時過ぎたら入れまへん☆(笑)




そんなイメージが強いバレンタインデー。(笑)



『おチョコ様』を中心に繰り広げられる人間模様。。。



40過ぎたら楽しめますよ☆( ̄∀ ̄)






写真は、日本に絶大な経済効果をもたらす『おチョコ様』達☆


Category: 日常

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ラウ○ドにいた頃は、様々な若者がいました。

女子は、前日&当日休む娘、当日だけ休む娘、当日&次日休む娘と、それぞれの目的に合わせて(笑)休んでるようでした。

男子は、モテナイ君で「当日予定が入るかも」と、いらん妄想して休んでるヤツがいましたね(爆)

Posted at 23:21:44 2011/02/14 by やす@義理チョコ王

Comments

Re:

>やす@義理チョコ王さん

そのエピソード、ツボに入った☆(笑)


かなり面白い☆(笑)
(≧∇≦)


あの事務所が浮かんできましたわ☆(笑)

Posted at 00:42:39 2011/02/15 by マグマ早川

Comments

Re:

常連さんにあげたチョコレートが消えました

昨日、ときさんに渡したんだけどぉ…さてはお腹空いて夕飯に食べちゃったかな?w

Posted at 07:03:11 2011/02/15 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん

犯人は俺?



んなアホな

聞いてないからなぁ…
どんなやつだろ


でっかいチロルチョコなら、おもむろ置いてあったけど


あとは俺が直接受け取った「感謝」のチョコくらい☆(≧∇≦)

Posted at 07:49:59 2011/02/15 by マグマ早川

Comments

Re:

それ!
そのチロルチョコです(笑)

常連さんに召し上がって頂きたいと思い持参した次第です

Posted at 13:51:32 2011/02/15 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん

あざぁあぁあぁっス

Posted at 15:05:36 2011/02/15 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

