2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

共闘!!

 【09//2013】

ども☆( ̄∀ ̄)ノ

moblog_f7d821ca.jpg

moblog_0073abdf.jpg

moblog_cab1e7bd.jpg

マグマ早川です…!!!!!!!!!!!o(`▽´)o




グランプリ組み合わせ発表されましたね☆

※前回優勝 菅谷シンタロー
moblog_84356415.jpg
moblog_87381cd4.jpg

マグマの予選会場はギロッポンにあるバグースさん☆




前回と同じく羅Pの組に入りました…!!!!

こりゃ~リベンジしたいね…!!!!o(`▽´)o




そんな気合い充分の中…!!!!

マグマ早川に新たな援軍が…!!!!!!(≧∇≦)ノ




早川ベースがあるビル内に、4月よりオープンした美容院さん☆( ̄∀ ̄)

hair&beauty『L'Asie』♪(≧∇≦)ノ

moblog_2c73d1dd.jpg

moblog_b980fa21.jpg

同じビル内の店舗同士、手を取り合って頑張っていきましょ~!!!!o(`▽´)o




…て事になりましてな☆( ̄∀ ̄)ノ

互いに色んな特典や割引を付けてコラボレーションしていく事になりやした…!!!!!!(≧∇≦)ノ




先駆けてマグマもカット&カラーをやってもらっちゃいましたよ☆( ̄∀ ̄)

つーか美容院に行ったのが何年ぶりだか…!!



20年来の友人に切ってもらってたんだけど、移動やら独立やらで、どんどん遠くの店になり、しまいにゃ行かなくなっちゃいましてね

moblog_50a97793.jpg

※IPT予選時は友人にやってもらってた☆




行くの辞めてからは、近所の床屋さんで切ってました☆(笑)( ̄∀ ̄)

なんだろ☆床屋さんの安心感て「カットの上手さ」ぢゃん?



床屋さんの安心感に慣れてたせいか、「早川さんの髪僕が切ります☆」て言われた時、ぶっちゃけスゲー不安でした…



でも同じビル内で「明日」を掴もうとする、言わば『仲間』ぢゃないスかぁ…☆(≧∇≦)ノ

お言葉に甘えて切って頂く事に…!!!!!!!



アレコレ注文するのは失礼なんで、オーナー杉山さんに身を委ねた訳なんだけど……

moblog_3b4cd418.jpg

カットが上手い事上手い事…!!!!!!!(≧∇≦)ノ♪




通常美容院で短髪にすると要所要所でバリカンで整えたり、終わってみたら左右流さが違ってたりとかするんだけど…

杉山さんはハサミオンリーで、あらゆるテクを使ってアッと言う間に、マグマが納得の短髪に…!!!!!!(≧∇≦)ノ



色んな美容師さんに切ってもらったけど、ずば抜けて上手だったなぁ☆o( ̄∀ ̄)o

きっと物の形を把握する能力に長けてるんでしょうな~☆( ̄∀ ̄)



間違いがあってはならない「カット」!!

木彫りの職人や水彩画の画家等もそうだけど

ここまで素早く的確にイメージに向かって素晴らしい技術で答えを出してしまう杉山さんのカットは見てて楽しかったですね♪( ̄∀ ̄)

moblog_3d1ec78b.jpg

古風な言い方すれば「匠」を感じました☆(≧∇≦)ノ




店内装飾もセンスを感じる物選びから配置☆

moblog_1fea42cf.jpg

moblog_054d9ee9.jpg

moblog_fba2b5a0.jpg

素晴らしい美容院とコンビを組む事になりました☆(≧∇≦)ノ




早川ベース住人様☆( ̄∀ ̄)ノ

そして他店の方☆( ̄∀ ̄)ノ

はたまたプロ選手一同☆( ̄∀ ̄)ノ




早川ベースに来るともれなく「超割引カード」が貰えます☆(≧∇≦)ノ

moblog_35f7cabc.jpg

なんと30%OFF…!!!!!!!!!


美容院の三割引きはデカイよね…(≧∇≦)ノ





早川ベース共々、美容院「L'Asie」を宜しくお願いしま~す♪(≧∇≦)ノ

moblog_7d23fdd7.jpg

イケメンスタッフ&明るい姉ちゃん達がお待ちしてます☆(≧∇≦)ノ




詳細はコチラ



hair&beauty『L'Asie』

moblog_2c73d1dd.jpg
moblog_b980fa21.jpg

住所/251-0861 神奈川県 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス2F
TEL/0466-90-3723

MAIL/lasieworks@gmail. com

WEB/http://l-asie.jp

営業時間/9:00~19:00 定休日(火)




頭もカッチョ良くなったから、週末もカッチョ良く闘うかっ…!!!!!!o(`▽´)o

moblog_f266e751.jpg

moblog_65dfea5a.jpg











早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_51baff3c.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

moblog_fb0d271d.jpg

講師/JPBA.早川英房プロ

5月19日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_5bc0940c.jpg

moblog_f38063e1.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F





Category: マグマの仲間達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

