2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やってくれたなぁ…!!

 【14//2013】

こむばむわっ!!!!

moblog_f266e751.jpg

moblog_0073abdf.jpg

moblog_575ba558.jpg

マグマ早川です…!!!!!!o(`▽´)o






先週木曜日…

前々回のブログでも書きましたが……






早川ベースにこ奴が来ましてね…( ̄∀ ̄)

moblog_d6773591.jpg

※JPBA.40期生/高野トモヲ





スヌーカーの練習に来たんだけど、トモヲはスヌーカーキューを持っていないので、マグマのキューを貸してあげる事に…( ̄∀ ̄)



そのマグマのスヌーカーキューがコチラ

「バラクーダ」…!!!!

moblog_cd7da4cb.jpg

1ピースの物で、一般的には「ハウスキュー」として使用するんだけど、バランスや打感が好きでマグマはメインキューとして使ってます☆(≧∇≦)ノ

実際早川ベースのスヌーカーハウスキューにも同じバラクーダが並んでるんだけど、マグマ専用のバラクーダには更にある加工を施してあります☆( ̄∀ ̄)ノ





前からブログ読んでる方にはご存知かと思いますが、マグマ早川オリジナルハイテク加工である「HA加工」が施されてあるんだわ☆(≧∇≦)ノ




外見からは分かりません☆

moblog_913ad9fd.jpg

ね?( ̄∀ ̄)…紛れたら全く同じ☆(笑)

一番右がマグマ愛用のHA加工済み「スーパーバラクーダ」…!!!!!!



同じタップを付けてあるから、所有者のマグマでも見分けられません(>_<)







ま~、題名と話の流れで感の良い方はもう分かりましたよね?(笑)( ̄∀ ̄)





トモヲがスヌーカー練習終了した後、ポケットを撞いてましてね☆( ̄∀ ̄)



マグマ
「トモヲ~。俺のキューは?( ̄∀ ̄)」
moblog_f7e08f23.jpg






トモヲ
「あああ~…!!!!!!ハウスキューの所に置いちゃいましたぁ~…!!(>_<)
moblog_448057e5.jpg







…………………

コラコラコラ…!!!!





やってくれたなぁ~…!!!!!!!!!!

moblog_beaeedbc.jpg

何本バラクーダあると思ってやがんだ…!!!!







トモヲ
「すいません…分かります?
moblog_448057e5.jpg






分かるかよ…!!!!!!







結局、剃りの少ない物を三本選出し、それでも分からないから三本ともタップを外してやっと判明…(>_<)



しかもトモヲが…

「コレだと思います
moblog_448057e5.jpg




て言ってたのはハズレだったし…!!








本日三本ともタップ付け完了~(>_<)

moblog_8504a423.jpg

その日は沢山ビール飲んでくれたから許してやるよ☆( ̄∀ ̄)ノ

けど次やらかしたらマグマの「関節地獄」お見舞いするけどね♪(笑)

moblog_3a14948c.jpg











早川ベース(※ナインエイト)情報

moblog_51baff3c.jpg

Billiards98/初心者レッスン

『ビリヤード初心者体験教室』

moblog_fb0d271d.jpg

講師/JPBA.早川英房プロ

5月19日(日)開催!!「歴史ある頭脳スポーツ」ビリヤードをみんなで楽しみましょう♪(≧∇≦)ノ

moblog_5bc0940c.jpg

moblog_f38063e1.jpg

「マンスリートーナメント」

毎月第二土曜日!!夜8時半開始☆



ウィークリートーナメント「えふわんぐらんぷり」

毎週金曜日!!夜9時半開始☆


お問合せ

Billiards98

TEL/0466-88-9865

住所/神奈川 藤沢市 大庭 5404-7 湘南エスパス1F


Category: アイテム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

