2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誕生秘話②(非紳士的行為)

 【18//2011】

『オシャレ』という名の下、
導かれるように辿り着いた場所



スヌーカー専門店

『スヌーカーステーション湘南台クラブ』




マグマ達8人の不良は、店員さんに言われるがまま、
「9フィート」のスヌーカーテーブルへ案内されました☆




※そぉ…!!
この9フィート台は、20年の時を経て「早川ベース」へやって来る
「ゴーイングメリー号」なんです☆(≧∇≦)







「なんか球小さくねぇ?」




微妙な変化に気づいたマグマ達。(笑)





「番号付いてねぇじゃんよコレ…」





またまた変化に気づいたマグマ達。。(笑)




「隣りの台デカくね?」





12フィート(笑)( ̄∀ ̄)




普通と違う事に、ちょいちゅいチビりつつ…




「とりあえずやってみんべ~よ!!(≧∇≦)」



店員さんが優しくルールを教えてくれ、マグマ達不良8人の、記念すべき『初スヌーカー』が始まった☆(笑)




てか、一台に8人て…





「俺の方がうめぇよ!!」


「オメェほんとムカつくなぁ!!」


「テメェそれ入れたらぶっ殺すぞ!!」




紳士な場所で、下品な言葉を連発しながらギャーギャー楽しむマグマ達☆(≧∇≦)






…回りの紳士達は迷惑だったんだろぉなぁ…



今となっては申し訳ねぇっス




まぁ、

こ~してマグマ達は、華麗に「スヌーカー」にて、ビリヤードにハマる事となりました☆( ̄∀ ̄)




最初のコンセプトから少し外れたけど、新しい「遊び場所」を見つけ

これより、しばらくマグマ達は『スヌーカーステーション湘南台クラブ』に「軍団」で特攻する事に なります☆(笑)

Category: 秘話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

優しい店員さん&常連さんで良かったっすね~。

Posted at 06:57:06 2011/02/18 by やす@お休みなさい

Comments

ワルガキTシャツに

最後、穴前でイジメられたーv-39

お相手どうもありがとうございました。
マグマさん、とても紳士的な方なんですね。
外見と、実際に話した感じのギャップで、
たぶん何人もの女性を泣かしてきたんでしょうね。

○ネボウル出禁の不良たちがどうしてスヌーカーという
規律のうるさそうな競技にのめり込んだか、今後が楽しみです。

Posted at 08:43:27 2011/02/18 by ケロンパン

Comments

Re:

>やす@おはよ~ございますさん


店員さん、常連さん、ともに感動的な程優しい感じでしたよ☆(笑)

また出禁になってもおかしく無い位騒いだんで☆(笑)

Posted at 19:28:08 2011/02/18 by マグマ早川

Comments

Re:

>ケロンパンさん


ハイランドではど~もスンマセンでした

まさかフルセットでぶっ飛ばした9番が、あんな感じになるとわ


かるく土下座しといて良かったです。(笑)


「ケロンパンです」と言われた時はビックリしましたよ☆(笑)


紳士だなんて買い被りすぎですよ。(笑)


単に歳食っただけだと思います。(笑)

Posted at 19:32:25 2011/02/18 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

