2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2番隊隊長☆

 【19//2011】

2/18(金)

早川ベースの名物ウィークリートーナメント
『えふわんぐらんぷり』の第7戦!!



今年は何故だか人が集まる「えふわんぐらんぷり」☆(^O^)


今週は21名での開催!!o(`▽´)o



皆様
あざっス♪あざっス♪あざっ~ス♪(≧∇≦)





話しは変わりますが、マグマは「面白いTシャツ」を好みます☆



マグマが着てるTシャツの代表的バックプリント


『脱獄囚』
※北海道で購入


『悪餓鬼』
※沖縄で購入


お客様からの頂き物も含め、その他色々あります☆( ̄∀ ̄)




この日のマグマの戦闘服も頂き物☆


以前紹介した「山根パパ」からの「頂き物」なんですが…



これがまたマグマ的にクリティカルヒット!!(≧∇≦)



戦後最高の漫画!!『ワンピース』



主人公・ルフィの兄「エース」のTシャツが…





コレだぁ。。。












ばばんっ…!!


ポートガス.D.早川です☆(笑)




「エース」の左腕の意味深なタトゥー&背中の「白ひげ海賊団」のタトゥーをそのまま再現!!



これで俺も
「Dの意志」を伝える存在にぃ~…!!
o(`▽´)o





…って、
俺40歳!


6月で41歳!!


来年の6月には42歳じゃん!!(笑)




「早川ベース的」に…

こんなことやってる場合です







『えふわんぐらんぷり・第7戦』決勝戦!!

「女帝」さっちゃん
VS
「オヤビン」太郎さん





朝の7時に「オヤビン」太郎さんが優勝~!!!!(≧∇≦)





今回マグマは絶好調だったんだけど、準決勝で「オヤビン」の迫力に負けました



オヤビン優勝おめでとうです☆(^O^)

Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

Tシャツは、どんな柄でもいいんです。
歳なんて関係ないんです(笑)

そういえば、十数年前アメリカで、前に「焼肉」背中に「野菜」ってプリントのTシャツ着た人が、ハーレーに乗ってる姿を目撃。
Tシャツ以外はカッコイイのに、笑って良いのか悪いのか、迷った事を思い出しました…(笑)

Posted at 21:09:30 2011/02/19 by やす@焼肉定食

Comments

Re:

やす@いま食べたいさん


そのTシャツ欲しい☆( ̄∀ ̄)

Posted at 03:29:52 2011/02/20 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

