2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習相手

 【20//2011】

先月

Rally所属・お園さんの「球聖戦」前のスパーリングパートナーを朝方までやったりしたんだけど、



今度はその「Rally」のボスが登場☆(≧∇≦)




土曜日、

早川ベースの「毒舌王」ナカイキュンとの10ボールバトルを終え、

常連さん達はペアマッチが始まっていた☆




今日は眠ぃ~し、帰って寝ようかな~。。。。

なんて考えてたら、店に電話が…!!




Rallyのボス!!

てか「Rally自身」である、
神奈川では有名SA選手の「ハセチン」だ☆(≧∇≦)





「アマナインの神奈川予選あるんでちょっとお願いしたいんスけどぉ…今から大丈夫スかぁ…」





こんな熱い電話を断れる訳ねぇし!!
o(`▽´)o



むしろ逆にお願いしたい位の選手☆
o(`▽´)o





「ハセチン」の事は、彼がまだC級の頃から知ってます☆


その頃から「ファイター」の資質があり、現在もGPやオープン戦なんかにもガツガツ参戦!!


実力・プレイスタイル・ともに、
湘南地区ではNo.1の選手だと思う!!



人望も厚く、彼の店「Rally」は湘南地区ではトップの選手層を誇ります☆(≧∇≦)



皆様、キッツイ相手が欲しい時に、是非「Rally」にお立ち寄り下さいね~☆o(`▽´)o




て、宣伝はこの位で…。。。




ハセチンが早川ベースへ来店し、
アマナインに合わせた「9ボール」の8先を二回やりました☆o(`▽´)o




平和に引き分け☆(^O^)



しかし。。

平場でハセチンと撞いたの何年ぶりだろ~。。。( ̄∀ ̄)




すでに「貫禄」すら出てきてるからね☆(≧∇≦)




俺も楽しい練習さして頂きましたわ☆
o(`▽´)o

Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

おぉ!超強そうなお方ですね!

早川プロも、良い練習になったんでは?

自分もそろそろ、練習せねば…(^_^;)

Posted at 03:22:47 2011/02/21 by やす@配達中

Comments

Re:

昨日、遅くにありがとうございました

ところで、なんであだ名が昔から「はせちん」なんですかね

はせ、ち○こヤローの略なのか

それとも、ちん○んが小さくひん曲がってるからなのか

○の場所が、だいぶおかしくなってしまいました  m(__)m


お下品なコメント失礼しました
文才がないので、寝ます。

また、練習お願いします

Posted at 06:44:47 2011/02/21 by ハセチン○

Comments

Re:

>やす@配達中さん


いい練習になりましたよぉ~☆(≧∇≦)


なんせ、よく入れやがるんで☆( ̄∀ ̄)

Posted at 20:22:06 2011/02/21 by マグマ早川

Comments

Re:

>ハセチ○コさん


なんで「ハセチン」なんだろね(笑)


多分「ちゃん」を可愛く短縮した感じなんじゃない?(笑)



またよろすく~☆o(`▽´)o

Posted at 20:27:07 2011/02/21 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

