2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年二発目ぇ~☆『第72回マンスリートーナメント』

 【09//2011】

今日は、早川ベースの『新年トリプルイベント』の第2弾!


第74回目となるマンスリートーナメントを開催しましたぁ☆


毎月、神奈川県内広範囲から約30名は集まりますかな☆(^O^)

しかしこの日は、
次の日に某県で大きな大会控えてるので。。。若干少なめ…。


が、しかぁし!


千葉から、大将が駆けつけてくれましたぁ~☆(≧∇≦)


午前中にメールしたんだけど、マジで来るとわ…!!


あざっス・あざ~っス☆



大将ハンパねぇ…!



顔は怖いけど超いい人だわ☆(≧∇≦)



まあ、なんやかんやで24名!!



気になる俺の結果ですが、

最近ビリヤードテンション高めなんで、

気持ちよく撞かせてもらい、

一回戦、二回戦と、SA選手が相手でしたが勝たせてもらいやした☆




…………が。


その後に
イケメン風味の選手にやられましたぁ……



イケメン風味には負けたくなかった…。。。




ファック…。




なんて思いつつ、



決勝トーナメントでは、早川ベースの『気合い系B級戦士』の、野ぐっちゃんが、魂の決勝戦進出!



試合展開はあれど、普段の一生懸命さが形に出たんでしょ~な☆


実に勉強になりましたわ☆p(´⌒`q)



明日からは、それを自信に変えてプレーしてほしいスな☆(^O^)


俺も一応頑張ります!p(´⌒`q)




写真は
ロリエから駆けつけてくれましたユッキー
本日、4回『付き合って』と告白して、4回とも1秒で俺をフってくれました☆(笑)

あと、踏み込んでのローキックも食らいました。(笑)

可愛いから許す


と、わざわざ千葉から駆けつけてくれた、俺の『御意見番』的な存在の、大将と俺☆

ホントに感謝です☆(≧∇≦)




Category: 早川ベース大会結果

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

新年1発目・マンスリー。 無事終了できて一安心★

たくさんの参加、ご挨拶できてよかったです\(^o^)/
今回は、運営でしたが、余裕があったら参戦したいですv-238

その前にやっぱ、練習か・・・。。。(笑)

Posted at 15:58:38 2011/01/09 by ときこ

Comments

ふぁっ○わ
○いれなきゃ(笑)
(ノ゜O゜)ノ

Posted at 17:06:32 2011/01/09 by みど

Comments

フられるのに1秒かかってるなら、まだマシですよ。
自分は、コンマ5秒でフられた事ありますから~…(笑)

Posted at 17:47:26 2011/01/09 by やす@キューが…(笑)

Comments

☆お返事☆

>ときちゃん

昨日はお疲れぇ☆(^O^)
運営だけだと疲れるよなぁ。
いつもタダ働き有難うね☆(笑)

球は練習してない割には上手くなってんぢゃん☆(^-^)


>みどさん

おっしゃる通り!

キャラ丸出しはダメだよね(笑)

と、少しは思ってます☆(笑)


>やっさん

最強ですね。。(笑)

勝てる気しねぇ。。(笑)

やっさん努力しねぇからなぁ☆(笑)

Posted at 20:20:51 2011/01/09 by マグマ早川

Comments

ドリョクッテ ナンデスカ?
タベタラ オイシイデスカ?

Posted at 20:53:42 2011/01/09 by やす@キューが…(笑)

Comments

>やっさん

ひでふさです。


努力わぁ。。

食べれないけどぉ…。


なぜか涙の味がするとです…。。。


ひでふさです。。

Posted at 21:11:52 2011/01/09 by マグマ早川

Comments

来月は

行かないよ~(笑)
車で往復4時間・・・・仕事後はやっぱキツいわー

Posted at 02:18:26 2011/01/10 by 大将

Comments

>大将

じゃあ隔月でお願いします☆(笑)

あんな感じで来てくれるのは嬉しいもんですね☆(^-^)

有難うございやしたぁ☆(≧∇≦)

Posted at 06:39:54 2011/01/10 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

