2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

遊び心満載

 【02//2011】

「早川ベース」(※ナインエイト)へ登場したばかりの、12フィートのスヌーカー台


「サウザントサニー号(イギリス製)」☆( ̄∀ ̄)




相変わらず気持ちいい程入らない☆(笑)




自分のストロークが正しくない事を思い知らされる今日この頃☆(^O^)



まぁ「スヌーカー」「スヌーカー」と騒いでいるけど、現在は『プロポケットビリヤード選手』な訳だから、主軸は「ポケット」☆(o^∀^o)



「ポケット」の向上の為に「スヌーカー」を用いる!!o(`▽´)o




が、コンセプトですわ☆( ̄∀ ̄)




自分のフォームやストローク。

シュートに対してのシビアな狙い方。



「サウザントサニー号」でプレーする事で、どんどん悪い所を発見!!



でまた、新しい事も発見出来たりするから「訓練」としては最高のテーブルです☆o(`▽´)o




オプションとしてこんな物まで☆


ばばんっ!!!!



ん?
良く分からない?


よぉ~く見てくさい☆( ̄∀ ̄)

スヌーカー用の「エイトボール専用ボール」です☆




イギリス人の遊び心が出てる感がありますな☆( ̄∀ ̄)



早川ベースの「太郎親分」とやったけど、コレが中々楽しいんだわ☆o(^-^)o



終わらねぇ終わらねえ~。(笑)




二人で
「きぃ~もちいぃ~♪」を連呼しながら楽しみましたぁ☆(o^∀^o)




して、
早川ベースには「サウザントサニー号」と共に、

新しいアイテムというか…

オモチャというか…



早川好みの「頂き物」です☆(o^∀^o)




ばばんっ!!!!



今は走らないんだけど…「電気バイク」です☆o(`▽´)o名づけて『T.T.チョッパー』☆




早くもポールポジションの「ハーレー・ダビッドソン」を脅かしてます☆(笑)



近々、Powermasterさんが修理しに来てくれるから、超楽しみ☆o(`▽´)o



走る様になったら、店内を爆走する事を心に決めてます☆(笑)


一般さんを、ダーツに案内したりする時に、乗って案内したらどんなリアクションしてくれるんだろ…(笑)




一度はトライしてみます☆o(`▽´)o

Category: 早川ベース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

スヌーカーは、腕がモロに出ますからね…
自分のヘタッピさを、痛感しますよ…(-_-;)

Posted at 20:54:07 2011/03/02 by やす@お休みなさい

Comments

Re:

>やす@お休みなさいさん

出ますなぁ~…

とりあえずセンチュリー目指しますよ☆o(`▽´)o

Posted at 21:05:00 2011/03/02 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

