2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誕生秘話⑦(断髪式)

 【06//2011】

スタッフや常連さん達と、あまりに「温度差」があったのを知り、トレードマークである「リーゼント」を断髪する決意をした俺。(笑)



それまで床屋であてがっていた「リーゼント」☆



お気に入りのパーマネントだっただけに、かなり思い切った決断!!!!(≧ヘ≦)



が…、

ど~せなら思い切るなら色々変えたろ☆o(`▽´)o




そぉ…!!


マグマ早川!!

リーゼント断髪を機に「美容院デビュー」をしちゃうのだ!!!!( ̄∀ ̄)



(笑)



生まれてこのかた床屋オンリーだったマグマ。(笑)




「美容院でヘアースタイルを頼む」





なんて考えただけでも緊張しちゃうって…!!(笑)




地元の奴に見られたくないから、地元から離れた場所の美容院に突入しました☆(笑)(≧∇≦)





おっつ


軽く異世界ぢゃん




店員さん女多くね?


髪洗う時、上向いたらシャンプーが目に入るんぢゃね?



ひげ剃りわ?



色んな疑問を感じつつ、やってもらったのは「短髪」です☆(笑)








床屋でよくね?(笑)






まーまー…

ざっとそんな感じでサクっと、リーゼントを卒業したマグマ早川☆




地元の仲間も…




「早ちゃんどーしちゃったの?」




「そんなにおもしれぇの?ビリヤード。。。」







おもしれぇよ…!!(≧∇≦)




地元の仲間達は、全員が「単体」で動く事を得意とする集団だったから、理解させるのに時間はかかりませんでしたな☆( ̄∀ ̄)



みんな「喧嘩好き」だけど、「モトクロス」「祭」「無免許水上バイク」等々、様々な『趣味』を持ってる連中でした☆(≧∇≦)



てか、俺もやっと趣味が持てそうだからテンションは高かったなぁ☆( ̄∀ ̄)




そんなんあり~の、いざスヌーカーステーションへ☆(≧∇≦)





反響は絶大でしたな ☆(笑)




「早川さんど~したんですか?」


「早川君似合ってるよ☆」



等々、様々なリアクションをしてくれました☆(笑)




何より、今まで目も合わせてくれなかったスタッフさん達、常連さん達が、超話しかけてくる様になったのだ☆(笑)




作戦成功☆(^O^)


思い切ったかいがあったな☆(≧∇≦)





マグマ早川 18歳

糞生意気な悪餓鬼だったけど「ビリヤード」を楽しくライフする為に、すこし『あちら側』に、一歩歩み寄ってみました☆(≧∇≦)




画像は、ビリヤードを始める前の写真☆(笑)


ナイフ集めてました。(笑)
スポンサーサイト

Category: 秘話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

なんか、ビリヤードが早川少年を、大人にしてくれた感じですね。

自分がビリヤードに出会って覚えた事、大人との付き合い方、礼儀作法、馬券の買い方っす(笑)

Posted at 20:21:59 2011/03/06 by やす@もうすぐ終業

Comments

Re:

やす@四時間に一度目が覚めちゃう…さん


この「秘話」は、誕生秘話というより「更正秘話」になってきちゃってますなぁ☆(笑)


俺は「人見知り」が激しかったのが直りましたな☆


最初は「んだオラ」が基本だったから☆(笑)

Posted at 12:49:21 2011/03/07 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

