2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドラゴン

 【10//2011】

まずは
『早川ベース』の看板娘の2人☆

いつも良くタダ働きしてくれます☆(笑)




ユウキちゃん&おときちゃん☆




さて今日は、
思わぬお客さんが早川ベースに来店!!



その名は『保田ドラゴン』!(笑)



早川ベースを立ち上げた10年前に、
オープンスタッフとして立ち上げを手伝ってくれ、
我が早川ベースを世間に知らしめた超実力者!!


ドラゴンというニックネームは、当時俺が命名したんだけど。(笑)


実に8年ぶりの再会☆(≧∇≦)


アマチュア時代の『師匠』にあたる人ですな☆


なんか新鮮な空気の中、懐かしみながら、9ボール6セット先取りを4回やりましたわ☆



楽しかっし、嬉しかったなぁ☆


8年も球を撞いてない人とは思えない程、繊細な撞点、理に叶ったストローク、


当時の俺はマジで下手くそだったんで、(今もだけど…)当時気付かなかった事も沢山あったな☆


やっぱり巧かった!!


てか、
まずは、当時取られた授業料を取り返さねぇと…!(笑)

今のうちだな☆(笑)



最後に
『早川、巧くなってたから嬉しかったよ☆』

と言ってくましたわ☆





照れるっつ~の☆(≧∇≦)








写真は、俺と保田ドラゴンさん☆

昨日のブログで紹介したユッキーも通ってる、長矢プロ所属店、大和市の『ロリエ』で撞いてます☆


神奈川南地区ではレジェンド的な存在☆

お近くに行った際には是非球を見てみて下さい☆


マジでうまいっ!!

Category: 早川ベース

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

保田さんって方、知ってるくさい…

Posted at 08:51:43 2011/01/10 by やす@キュートオヤジ

Comments

懐かし・・・・。

ついつい、長居してしまい結局閉店までいてしましました。。。
あたしが女子高生のときの98の店員さん。。
ついつい緊張・・・。

うぁ~・・。しかしながら・・・。
あたしデコ広っ(笑)

やっぱし、懐かしい方にお会いすると楽しいひと時ですよねv-10

これからも、長く親しまれるようなお店にしたいっすv-238
がんばりましょ~ね~v-238

Posted at 18:49:55 2011/01/10 by ときこ

Comments

☆皆様へ☆

>やっさん

マジすか?どこで?

キャリアも俺よか長いから、昔色んな所に出没してたかもね☆(^O^)


>おときちゃん

懐かしかったよなぁ…( ̄∀ ̄)

相変わらず声デカかったね☆(笑)

Posted at 20:08:59 2011/01/10 by マグマ早川

Comments

昔、数回ケツの毛まで抜かれた事が…(笑)
多分、この方だと思います。

Posted at 02:28:27 2011/01/11 by やす@カツカレー

Comments

>やす@ケツの毛まで…さん


ご愁傷様です。(笑)

Posted at 05:47:34 2011/01/11 by マグマ早川

Comments

少し~…

恥ずかしいので勘弁して下さい!

Posted at 11:01:50 2011/01/11 by 保田ドラゴン

Comments

>保田ドラゴンさん

お☆
ご本人様登場~☆

また来て下さいね☆(≧∇≦)


今度は俺だけじゃなく、他の人ともお願いしやす☆

Posted at 11:29:20 2011/01/11 by マグマ早川

Comments

ロリエ

ロリエは神奈川にきて検索して名前はしつていたけどたしかバリアフリーでわなかったんだよな…いってはみたいきもするけど(>_<)
いまは98で練習練習…と!

Posted at 13:26:40 2011/01/14 by みど

Comments

>みどさん

確かにバリアフリーじゃないかも


では『早川ベース』で練習だね…!(≧∇≦)


てか、うちもバリアフリーじゃねぇ

Posted at 13:34:04 2011/01/14 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

