2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロの在り方

 【07//2011】

3/6(日)

「スーパーレフティ」菅谷慎太郎プロが、早川ベースにてチャレンジマッチを行いました☆





シンタローの秘書として、大将も同伴☆




GP・ジャパンオープン前という事で、

早川ベースにとっても、俺にとっても「刺激」のある1日になりやしたぁ☆(≧∇≦)




夕方5時から閉店まで、休む事無くブッ通しでチャレンジを受けるシンタロー☆( ̄∀ ̄)



見てる俺も勉強になったなぁ☆(≧∇≦)




チャレンジマッチを開催する時、いつも思う事がある!!



それは「プロ選手」とは!!

沢山のビリヤード場に来店する

「ビリヤードファン」

が居て始めて「プロ」として成り立っているという事!!



チャレンジをしてくれるビリヤードファンがいてくれるから「チャレンジマッチ」が成り立つ!!




そのチャレンジ料は、チャレンジをしてくれる「ビリヤードファン」が、一生懸命働いて稼いだお金!!
o(`▽´)o


千円だろ~が、決して「安い金額」では無い!!
(≧∇≦)



千円稼ぐ事がどれだけ大変か!!




要するに…


「プロ」とは!!

沢山の「ビリヤードファン」に『生かされている』という事を、噛みしめてプレーする必要があると思う☆
o(`▽´)o




その点、慎太郎は良いプレイヤーだな☆( ̄∀ ̄)


慎太郎は、ファンを引き込む「ビリヤードフェロモン」を持っている☆



俺も見てて楽しいな☆(≧∇≦)




闘いたくなるもんね☆o(`▽´)o




チャレンジ希望のファンが一瞬途切れた瞬間を俺は見逃しませんでした☆(笑)





勝負だ慎太郎!!!!



10ボール・7先を二回☆(^O^)



1勝1敗で引き分け~☆( ̄∀ ̄)




俺にとっては大きな「引き分け」でしたぁ☆( ̄∀ ̄)




なんせ俺がB級の頃から知ってる「プロ選手」☆



15年越しの「初勝利」を挙げたからね☆o(`▽´)o




ジャパンオープン前だから、練習の成果も見てみたかったし☆( ̄∀ ̄)




楽しい1日になりやしたぁ☆(≧∇≦)




さぁ、次は
3/16(水)「日本代表」の神箸プロのチャレンジマッチを開催です!!



カミィにも久々に会えるし、これまた楽しみだなぁ☆(≧∇≦)





写真は、15年越しの『師弟対決』!!
菅谷慎太郎 VS ビッグマグナム根岸!!


2人とも「レフティ」です☆(^O^)

Category: 熱い話

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

そーゆー気持ちを持って頂けてると、挑む側の気持ちも違ってきます。
挑戦しがいがありますよ。
失礼のないように、って気にもなりますし。
でも、いつまでも身近な存在でいて欲しいです。

Posted at 19:32:06 2011/03/07 by やす@唐揚げ弁当

Comments

Re:

早川さんスタッフの方そして早川ベースの皆さん昨日は本当にありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願いしますスムーズありがとうございます焼売もごちそうさまでした今度は自慢のカレーライスをよろしくお願いします

Posted at 20:46:56 2011/03/07 by スマイルマン

Comments

Re:

>やす@俺はハヤシライス☆さん


身近な存在すぎますわな俺。(笑)


もっと有名になったら「高飛車」になってやろうかと計画してますよ☆(笑)
(≧∇≦)

Posted at 22:56:38 2011/03/07 by マグマ早川

Comments

Re:

>スマイルマンさん


昨日はお疲れぇ~☆( ̄∀ ̄)

お客さん喜んでたよ~☆( ̄∀ ̄)



また宜しく☆o(`▽´)o

カレー食う暇なかったね。(笑)

Posted at 22:59:32 2011/03/07 by マグマ早川

Comments

Re:

いいんじゃないっすか?
普通、プロってだけで、敷居が高いですから。
海外のプロは、そーゆー人多いっすよね。
あのマイク・シーゲルてさえ、自分がお願いしたら、普通にやってくれましたからね。
その代わり、超~高い授業料取られましたが(笑)

Posted at 04:02:26 2011/03/08 by やす@朝刊配達中

Comments

Re:

>やす@今から帰宅です☆さん


そんなんしたら、自分が最初に笑いそぉ(笑)


マイク茂とやった事あるんスかぁ?


すげぇ…!!
俺もやりたい☆o(`▽´)o

Posted at 05:07:25 2011/03/08 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

