2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

君うまいねぇ☆

 【11//2011】

今週末は「プロツアー」

来週末は「ジャパンオープン」



いよいよ本格的に試合が始まってきやす☆o(`▽´)o




今週末の「プロツアー」では決勝会場。

来週末の「ジャパンオープン」では予選会場として使われる。



横浜の「ハイランド」の、ウィークリートーナメントへ参加してきやしたぁ☆( ̄∀ ̄)



調整の意味も含め、自分の状態をしっかりチェック☆(≧∇≦)




付き人には、早川ベースの「これでもか頭脳派プレーヤー」の、フーちゃんをお供に☆(^O^)




今回は20名越えで、活気ありやしたぁ☆(^O^)




一発目はハイランドのA級の選手と当たり、お互い外しあってるうちに仕留められました…





調整の意味無くなるぢゃんけぇっ!!!!
o(`▽´)o




敗者側に回り、

何とか入れ繋いで準決勝まで勝ち上がりました☆




んで相手わ……




おっと…



噂の「やる奴」…!!




ばばん…!!


羅 立文プロ~☆



実は
彼とは試合で一度当たってるんですが、あと一息まで追い詰めた事があるんだわ☆o(`▽´)o




よぉ~し…。


今度は仕留めたる…!!!!




バンキングは俺の勝ち…!o(`▽´)o


プロとの試合はバンキング命だかんな!!!!o(`▽´)o




マグマ早川!

ちょい強めのコントロールブレイク!!( ̄∀ ̄)




トラブル一カ所あったけど、1番をヘッド側コーナー前まで引っ張ってきたから、何とか壊しながらマスワリスタート☆o(`▽´)o




このまま続けりゃい~だべ☆o(`▽´)o




続く第2ラック。



同じく、ちょい強めのコントロールブレイク!!



がしか~し
(≧∇≦)




一番に対して、まさかの極薄っ!!




ノーインだったけどトラブル満載☆(笑)




が…


流石に羅王…。



ピンポイントに次ぐピンポイントで、時間をかけて取り切られました。






かぁ~らぁ~のぉ?




2連発!!


スコアは一気に1-3



5先だから……





やべぇっ…!!!!
(≧∇≦)




そんな俺の焦りなんか関係無く…



羅王は次々とポケット!




が…



お☆(^O^)

7番抜いた…!!!!(≧∇≦)





しかし回ってきたのは7番フット側穴前だけど…

手球はヘッド側クッション4センチ程前…



7番と手球の関係は超が付く真っ直ぐ


しかも手球のちょい手前に8番が少しかぶっている




押しでの穴振りも無理!

捻るには遠すぎる!




マグマお得意の!
「立てキューからのギュン引き」しかない!o(`▽´)o





手前クッションが近いから、立てキューからの引き撞点に構えると、


まぁ絶景と言うか…


的球なんか見えませぬぅ~。(笑)




それでもマグマ!

行くしかねぇ…!!
o(`▽´)o




おるるあぁあぁあぁっ…!!!!!!
o(`▽´)o





マグマいったぁ~…!!!!!!





ズバーン…!!!!




入ったぁ…!!!!
o(`▽´)o




パチパチパチパチパチパチパチパチ☆




地味に拍手が聞こえ…



手球わ?










ただいまの記録ぅー。。。( ̄∀ ̄)





センタースポットちょい越えー。。。
( ̄∀ ̄)






8番に対して綺麗な「Tの字」…。。。(笑)




やむなく、2クッションでの9番裏へのピンポイントセーフティーにトライしたけど…



少しかすりやがった…




簡単に掃除され、その後簡単にマスワリされ終了ー。。。





君…。。。



な…中々うまいねぇ…。。。




しかし試合前だから、小さな事も「肥やし」にしたいマグマ☆




5-1で負けたけど…



負けた俺の方が「シュート成功率100%」でした☆(笑)
(≧∇≦)



羅王は一回抜いたからね☆(≧∇≦)




( ̄∀ ̄)……ふっ…
スポンサーサイト

Category: 奮闘記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

「試合に負けて勝負に勝った」的な感じですね。

試合前は、ポジティブシンキングでいかないとね~♪

Posted at 22:44:43 2011/03/11 by やす@地震ヤベー(-_-;)

Comments

Re:

やす@ですね…さん


思い込み事は大事ですからね~☆(^O^)

でも地震の影響で、プロツアーは中止になりましたよ。


来週のジャパンオープンに照準を合わせます!o(`▽´)o

Posted at 04:23:01 2011/03/12 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

