2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チャレマ延期のお知らせ

 【13//2011】

ブログを読んでる皆様もご存知の通り、

「東北地方太平洋沖地震」により、

深刻な被害状況は続いてます。



交通・電気・燃料・食料・につきましても、人事では無い状況はご存知の通り。




JPBAの公式戦

「グランプリイースト第1戦」につきましては『中止』致しました。。




「ジャパンオープン」につきましても『7月に延期』が決定致しました。




早川ベースとしても

当初予定していましたチャレンジマッチ


(3/16(水)神箸久貴プロ)
(3/22(火)河原千尋プロ&元廣麗子プロ)


ですが、

現在の状況で開催するのは難しい事と、適していないと言う理由もありまして、

延期にさせて頂きます。




おそらく、7月のジャパンオープンの前後にて企画すると思います。



楽しみにしていた方もいると思いますが、
皆様、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。





早川 英房

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

