2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

宝物

 【17//2011】

早川ベースの常連さんが、つい最近『宝物』を手に入れました☆



早川ベースの『Mr.ネガティブ』こと、野ぐっちゃん☆



本人は

『A級になってから☆(≧∇≦)』



な~んて、大きなクチを叩いてたけど、

あまりにも常連さん達が、カスタムキューを購入するという流れが激しく、


我慢しきれずに、発売当初から恋焦がれてた『エクシード/TA』を購入しちゃいましたぁ☆(≧∇≦)




マグマの師である『高橋邦彦モデル』…!!



ばばん!!


大事そ~にキューを持つ「野ぐっちゃん」




数年前に発売されたエクシードなんだけど、師匠に見せてもらった時に

『めちゃくちゃカッコいいですね☆(≧∇≦)』



と言った記憶がある☆(≧∇≦)




こぉれがまたカッチョイイんだわ☆


↑エクシード・高橋邦彦モデル





マグマは顔に似合わず『イラストレーター』なんぞを別の顔として持ってます☆



キューのデザインと言うのは、昔ながらの定番的なデザインが基礎となり、定着してる感があるけど、

この『ドラシード』は、かなり良いっス☆o(`▽´)o



定着した基本デザインに乗りつつ、斬新さも取り入れ、凄くまとまってます☆



色合いも良し☆(≧∇≦)




なんかヒコマロの味の表現みたいになったけど、




キューデザインの金メダルやぁ~♪( ̄∀ ̄)




て感じです☆(≧∇≦)


実際、早川ベースでは一番人気☆





ちなみに師匠は




技の宝石箱やぁ~♪(≧∇≦)




こんな『クニシード』のオーナーとなった野ぐっちゃん☆



キューに負けない様に練習してほし~もんだね☆( ̄∀ ̄)




早速、引き球の練習で『場外』を連発してたけど☆(笑)






まいど☆( ̄∀ ̄)

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

ぐっさんのあのキューに対する愛情はんぱないねw

触らせてもらえた時に、ぐっさんがすごい心配そうに見ていたから、めっちゃ緊張したw

あたしも金貯めてキュー買お~っと

タロさんが持ってきたコグノが良いな~

Posted at 16:47:01 2011/06/20 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん


そこはキースアンディにしましょ~よ~☆( ̄∀ ̄)

Posted at 19:04:18 2011/06/20 by マグマ早川

Comments

Re:

あ、早川さんのキューのタップ交換してあげますw
先角なくなったら、白ビニテ巻いておくので心配御無用

Posted at 19:25:31 2011/06/20 by KAO

Comments

Re:

>KAOさん


俺のキューに指一本触れないで下さいね☆(笑)

Posted at 20:56:57 2011/06/20 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

