2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

現在の住処

 【19//2011】

わたくしマグマ


四月末からアパート暮らしなんだけど

こ~れがまたシビれる立地にあるんだわ☆(笑)



かなり広い立派な「お寺」が至近距離にあり




アパートの真ん前には「お稲荷さん」。。。




暗くなってくると街灯が点いたり消えたり。。。



昼間はお婆さんが独り言を言いながら、ユックリとアパート前を通過。。。



駐車場からアパートまで50メートル。


ずっとお墓が立ち並び、いつ「見えてはいけない者」に遭遇してもおかしくない雰囲気。。。






どのくれぇ怖いか、引っ越してからすぐに、夜一人で歩き回ってみました。(笑)



お寺・お墓・お稲荷さん・対した事無かったっス☆(笑)


でも、普通はみんな怖がるだろぉ~な~。。。。




ただ…


一カ所だけなんだかオーラを放っている場所があります。。。。



大家さんの広大な土地の一角にある、オリジナル墓地。。。



ここだきゃぁマジでこぇ~


駐車場からアパートまでの裏道的な路地にあるんだけど、夜は灯りは無く真っ暗…



そんな中、この墓地だけがオーラを放ってます。。



なんか前を通ると心臓をキュ~っと握られる様な…






俺負けねぇ~…!
o(`▽´)o


今度また夜中一人でトライしてみます! (笑)
スポンサーサイト

Category: 日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うはっ、ちょっとした肝試しですね

あちらの世界に気に入られて取り込まれぬようご注意下さいませ。

スヌーカーの件、了解しました。
近々お伺いしてご教授賜りたいと存じまする。
やるにあたって、ちとご相談もありますので…。
(全然たいしたことではありません)
よろしくお願いいたします。

Posted at 09:40:25 2011/06/19 by ケロンパン

Comments

Re:

>ケロンパンさん


たとえ連れていかれても、三途の川をバサロで戻ってきますよ☆(笑)

スヌーカーやりましょ~☆(≧∇≦)

楽しいですよ☆


Posted at 18:29:47 2011/06/19 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。