2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

店内大騒ぎ

 【26//2011】

金曜は、早川ベース(※ナインエイト)の名物ウィークリートーナメント『えふわんぐらんぷり』☆


今年も第24戦を数えます☆( ̄∀ ̄)



今回は月の最終週なんで10ボールでの開催!



17名でのトーナメント!

なんと車椅子プレイヤーが2人参加☆


うちはノンバリアフリーなんで、ちと大変そぉでしたな



他にも試合進行中に訳あって一台ラシャ交換。(笑)




バン!!バン!!バン!!バン!!



カンカンカンカンカンカン!!!!




職人の音が響きわたってましたな。(笑)


常連さんだけで回してる、早川ベースならではの光景。(笑)




あと、たまにコメント下さる、Powermasterさんがホロ酔いで来店☆



ホロ酔いなのにバイクで☆(笑)




新しい色家族がいるとの事で紹介して頂きました☆( ̄∀ ̄)




ハイ☆
小太郎です☆(≧∇≦)



俺の中では終始「タマ」でした。



俺の肩の上でフリーズする小太郎。


俺が「マグマ大使」に見える。(笑)






マグマだけに…(笑)



一部の常連さんは、小太郎の事を終始「アリサ」とよんでましたな☆






雄だっつ~の。(笑)





この日の早川ベースは、色んな意味でお祭り騒ぎな日でした(笑)

Category: 早川ベース大会結果

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:


お騒がせいたして

スミマセンです(^^)v



因みに……

小太郎くんは、帰りのバックの中では……

爆睡でした(笑)

Posted at 04:35:25 2011/06/26 by Power Master

Comments

Re:

>Powermasterさん

いえいえ☆(^O^)

ちなみに小太郎君は、ラシャ交換の音に超ビビッてみたいスね☆(笑)


また連れてきて下さい☆( ̄∀ ̄)

Posted at 04:39:35 2011/06/26 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

