2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

赤狩山P!世界タイトル奪取!!!!o(`▽´)o

 【02//2011】

赤狩山プロがやりましたなぁ~☆
o(`▽´)o



カーリーPが決めた頃、早川ベースでは名物ウィークリーの「えふわんぐらんぷり」の決勝終了間際…!!!!



コチラの決勝は、すっかり霞んでしまっていたよ。。。



赤狩山プロに会った事無いお客さんまで盛り上がってたし☆(笑)




まぁ、世界チャンプってそれだけスゲェよね☆o(`▽´)o



赤狩山プロ!

偉業を成し遂げましたな~☆o(`▽´)o



奥村プロ、高橋プロに続き、ついに三人目!!!!
(≧∇≦)



てぇか…

高野プロ、大井プロ、栗林プロ、羅プロ、みんなスゲェ!!!!



だいぶ前に、師匠である高橋邦彦プロが言ってた言葉を思い出しました。



『俺だけやったらアカンかった!利川さんがおったから世界獲れたんや!』



回りの存在の心強さを教えてくれました。(≧∇≦)




きっと、この日本人三人目の『世界チャンピオン』は、現地にいたJPBA選手が、まさに一丸となって穫ったタイトルではないかと思います☆(^O^)





わかった様な事言ってスンマセン




てぇか……



俺も世界チャンプになりてぇ~。。。
(≧∇≦)

Category: 熱い話

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

やるっきゃないッ!
頑張ろう日本!!

ヾ(^▽^)ノ

頑張ってきて下さい

o(^o^)o

Posted at 09:04:54 2011/07/02 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

やるっきゃないッ!
頑張ろう日本!!

ヾ(^▽^)ノ

頑張ってきて下さい

o(^o^)o

Posted at 09:05:05 2011/07/02 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

>新なぽぽんS嬢さん

俺もそのうち海外の試合出たいっスね~。(≧∇≦)


スポンサー求む!って感じです☆(≧∇≦)

Posted at 16:03:21 2011/07/02 by マグマ早川

Comments

Re:


祈願!!

チャンプになぁ~れぇ~(笑)

来年ですか?\(^O^)/

期待してますので(^_-)

Posted at 02:32:22 2011/07/03 by PowerMaster

Comments

Re:

>Powermasterさん

もしや!!
(≧∇≦)

スポンサー志願スかぁ!?(≧∇≦)



お……

お世話になります(笑)

Posted at 03:03:33 2011/07/03 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

