2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カンフーガール襲来!!!!

 【03//2011】

携帯に突然連絡があった。




『早川サン!今日オ店ニ来マスカ? ジャパンオープン前ダカラ一緒ニ撞イテ欲シインデスケド☆』




アグ〇ス・チャンみたいなアクセントの独特な日本語。。。




そお!!


中国人にして日本でプロになった、現在JPBA女子ランキング15位!!!!


李ちゃんでぇ~す☆
(≧∇≦)


マグマとパシャリ!!



俺と同じく、KAMUIタップ専属プロ☆


彼女、日本と中国の関係に凄く重要な存在なんですわ☆
(≧∇≦)


詳しい話はさて置いときます。(^O^)



さて、李ちゃんが来たものの、この日は土曜日!

早川ベースは常連さんで満台。。。。




夜10時位だったかな?
マグマと李ちゃんのバトル開始!!



ジャパンオープン前のスパーリングみたいなもんだから、少し喋りながら☆(^O^)
台はサララシャ☆
(≧∇≦)





あそこは押した方が良かったんじゃね?



とか。。。



今のはコーナーの方が良かったんじゃね?



とか。。。。



7先のスパーリングを2回位やったら終わりかなぁ?




と思ったら、さすがはド根性女!!





『モ~1回イイデスカ?』



『マダ撞ケマスカぁ?』




結局朝まで付き合わされました…(笑)


まぁ、ビリヤード対して「超純粋」で「超負けず嫌い」な選手なんで予測はしてたけどね。(笑)



本番で爆発してくれたらいいスな☆
(≧∇≦)





最後にスゲェ匠の技を紹介☆


李ちゃんの「MUSASHI」の、ジョイント部とバットエンド部が凄いです☆




ジョイント部分


しぇ…神龍!?



バットエンド部分


ふぇ…不死鳥!?




マグマは絵描きなんで、かなり食いつきました(≧∇≦)



なんでも、中国の博物館の職人さんに彫ってもらったらしい!!(≧∇≦)



こんなに小さくて繊細な手彫り技!!!!


中国には米粒にお経を書いたりする人もいるし!!!!




四千年てハンパじゃねぇな…!!
(≧∇≦)




俺のキューのバットエンドも白なんで、機会があったら彫ってもらいたいス☆
o(`▽´)o





てな訳で、不眠でハイランドの『10ボールマンスリー』に参加してきやぁす☆
o(`▽´)o
スポンサーサイト

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

