2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆凱旋者☆

 【04//2011】

長年店をやってると、何人もの常連さんと出会い、同じ位の数の別れがあります。


結婚・就職・転勤・等々。。。



早川ベースでも、かなりの数の別れがありました。



で、先日ヒョッコリ顔を出した常連さんがおります☆



前は、海老名の映画館に勤務してましたが、会社の命令で熊本県にスッ飛ばされました!(笑)



その名は「ヨシャアキ」☆


マグマの闘魂ヘッドロック!(笑)



長年、早川ベースを愛してくれた常連さん。

て言うか、俺の舎弟です☆(笑)
o(`▽´)o(≧ヘ≦)



早川ベースのオープン当時は、色んなイベントをやってました☆(≧∇≦)



9年位前のクリスマスイベントの時、当時アマチュアだったマグマは、サンタのコスプレで

『サンタに勝ったらキュープレゼント』的なイベントを開催☆o(`▽´)o



当時は一般客がメインだった早川ベース☆(≧∇≦)


イベントは大盛況でした☆(多分…)

で、その時「マグマワールド」に引きずり込まれたのが、ヨシャアキです☆(笑)



それ以来、舎弟です☆(笑)





今では立派なAクラス!(≧∇≦)


現在は熊本にある球屋で撞いてるらしいです☆(^O^)



上級者ばかりで、充実した「球ライフ」を楽しんでるみたいっス☆(≧∇≦)




久々に会って、6先一回やったんだけど、ヨシャアキの出番が少なかったから、成長が分かりませんでした☆
(≧ヘ≦)



また年末に来るらしいので、その時また いたぶりたいと思います☆o(`▽´)o




沢山、揉まれて成長してくれヨシャアキ!!!!o(`▽´)o

Category: 早川ベース

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

98に長年通わせていただいて、私もたくさんの人に会いました。

当時のサンタコス。
私も、まだ通い始めのころ目撃しました(笑)


………衝撃的でした。。


これからも、いろんな人に出会い、別れもありますが、印象に残る店にしましょ~ね~

私も頑張ります★

Posted at 17:54:50 2011/07/04 by ときこ

Comments

Re:

>ときこ

あんたも早川ベース歴長いからねぁ(笑)
(≧∇≦)

ダーツでは「サンタガール」のコスプレして試合出たっけなぁ☆(笑)


沢山の出会いが作れるといいですな☆o(`▽´)o

Posted at 18:33:31 2011/07/04 by マグマ早川

Comments

Re:

うぃ~す、ごぶさたしてます~ボス~(>_<)


よっちゃん元気そうで何よりです!!懐かしい(:_;)


え~ジャパンオープン観戦に行きますので、翌日98に顔出しに行きますね~m(__)m


7年ぶり?ですかね。
ちょうどチャレマがあるみたいなんで、皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

Posted at 03:03:07 2011/07/06 by 関西のあつし

Comments

Re:

>関西のあっちゃん

久々だね☆(笑)
(≧∇≦)

ジャパンオープン決勝残れる様に頑張るわ!!o(`▽´)o


98は、もはや知らない人ばかりだと思うけどね☆(笑)

Posted at 19:06:31 2011/07/06 by マグマ早川

Comments

Re:

本当は予選から見に行きたかったんですが、どうしても仕事が…(:_;)


日曜日、ニューピアホールでお待ちしておりますm(__)m


98は、ボスとおときがいれば私は満足です~☆☆☆

Posted at 00:34:41 2011/07/07 by 関西のあつし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

