2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テンション高ぁっ…!!!!

 【06//2011】

ジャパンオープンの予選会場が決まっつぁあぁ~☆(≧∇≦)



暇な人は観に来てくさい☆(^O^)

日本の東京の荻窪にある『サンビリヤード』です☆(笑)



プロテストや、IPTで何度も足を運んだ会場☆o(`▽´)o



なつかすぃ~♪
( ̄∀ ̄)



車で行くと「環八」なる地獄のエリアがあるので、予選日は電車で行こっ!!
(≧ヘ≦)



プロテストのスコアラーやりに行ったのが最後だから、四年ぶり位かな?(^O^)


荻窪の雰囲気は好きだから、今から本番が楽しみだすぅ~♪o(`▽´)o



今現在、心身共に「ビリヤードモード」にセッティングされてるマグマ!!!!
o(`▽´)o



本番前に毎日凄く良い練習が出来てます☆(^O^)



こぞって他店のハウストーナメントに出たりしたのが、凄くいい形で自分のモノになってきた気がするぅ~!!


あくまで「気がする」なんだけどね。(笑)



なんか今、ビリヤードが凄く楽しいっス~☆(^O^)



思いのほか充実してます☆(≧∇≦)




早川ベースでの相撞きなんか、常連さんに無理矢理10ボールやってもらうんだけど(笑)



普段から沢山の場面に遭遇出来るから、逐一チェック出来る!!!!(≧∇≦)



気になる所はメモったりね☆(≧∇≦)




今日も「我が友」プッチーが練習相手に来てくれやしたぁ!!!!(≧∇≦)





ブッチーてんきゅ~☆(^O^)




本番前に、あと1回くらい他店のハウス出てみんべ~☆(≧∇≦)

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガンバって下さいねー

好調そうで何よりです!!
荻窪サンビリ…台がズラッと並んで壮観ですよね。
でもマグマさんはやっぱり特設が似合うはずっ!
強豪蹴散らすご活躍を期待してます。

Posted at 22:07:45 2011/07/06 by ケロンパン

Comments

Re:

>ケロンパンさん

だいぶ頑張って意識高めてます!!

空回りだけはしない様にしまぁす☆
(≧∇≦)


応援よろしくです!!
o(`▽´)o

Posted at 22:40:42 2011/07/06 by マグマ早川

Comments

Re:

マグマン様もメモったりするんですね( ´∀`)

なぽぽんは本をコピーしてもらって引き球の勉強してます(^-^;

Posted at 05:11:49 2011/07/07 by 新なぽぽんS嬢

Comments

Re:

>新なぽぽんS嬢さん

ガッツリ練習する時はメモりますよぉ☆
o(`▽´)o


携帯に打ち込んで保存したりもしますよ☆(≧∇≦)


本をコピーして使うのは相当偉いですよ☆(^O^)


頑張って下さいね☆(^O^)

Posted at 05:21:19 2011/07/07 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

