2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大変な事に

 【12//2011】

7/11(火)

二人の女子プロが、早川ベースにやってきやしたぁ☆
(≧∇≦)


JPBA.39期生!

今回のジャパンオープンでは惜しくも準優勝~!(>_<)


しかし現在は他の寄せ付けない、間違い無く「日本最強の女」!(≧∇≦)


日本が世界に誇るスーパーガァ~ル!

河原千尋だぁ☆
o(`▽´)oイエイ♪



あぁ~んど☆
(≧ε≦)



大阪のド根性娘!

最近頭角を表し始めた!
JPBA.44期生!


元廣麗子ぉ~☆
o(`▽´)oイエイ♪




はいマグマとカシャ♪


イェイ♪



早川ベースの常連さん達はスゲェ楽しみにしてた千尋P&麗子P☆(≧∇≦)



夜8時から始まった、このチャレンジャマッチ!(≧∇≦)


次から次へとチャレンジャ~が来店!
(≧ε≦)


終了時間を設定しなかったから、みんな待つわ待つわ☆
(≧∇≦)


特設観戦席☆




気がついたらなんと…


終了したのは次の日の10時


チャレンジ&観戦者の合計40名弱!



ハンパねぇ


千尋P・麗子P、ともにまともな休憩など取らず…



実に14時間戦ってましたぁ
(>_<)



2人ともお疲れ様でしたなぁ…
(>_<)



まぁ…、ファンがあってのプロフェッショナル!!


泣き言言わず、良くプレーしてくれました☆(≧∇≦)




感動です☆
(>_<)


早川ベースのチャレンジャー達も、そんな長時間、抜かない彼女達に脱帽した事でしょう☆(>_<)10時に、千尋Pが最後の9番を入れた時、なぜだか「サライ」が聞こえてきましたよ☆(笑)
(≧∇≦)


最後までいた面子とカシャ♪


※撮影協力/福井優介プロ



とにかく!

無事に終わった「桃色チャレンジマッチ」!


略して「桃チャレ」☆(笑)(≧ε≦)



また来年もやりたいスなぁ☆(≧∇≦)


今度は女子プロ三人とかも有りだね♪
(o^∀^o)

Category: 早川ベース

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

大盛況すぎて、私、チャレンジしていいものか悩んじゃいましたが、やってよかった

両プロ、素敵でした
一度は生で見てみたかったですから
また出来るとい~ですね

お疲れさまでした。

Posted at 19:50:47 2011/07/12 by ときこ

Comments

Re:

>ときこ

いまだかつて無い盛り上がりでしたなぁ☆o(`▽´)o

俺が寝込まなければより良かったな☆(笑)

Posted at 20:05:00 2011/07/12 by マグマ早川

Comments

Re:

本当に両プロお疲れ様でした!

14時間?も集中力を保つあたりさすがプロ選手…素晴らしいチャレンジマッチでした☆


あと、ほんまに98は最高の球屋です!懐かしい顔にも一杯会えました(:_;)

絶対にまた行きますね~!
皆さんお元気で~(^0^)/

Posted at 11:26:52 2011/07/13 by 関西のあつし

Comments

Re:

>関西のあっちゃん

ほんとに久々だったね☆(≧∇≦)

会えて嬉しかったよ~☆(≧∇≦)

球は少ししか撞けなかったけど、終わりまで居てくれて有難うな~☆(^O^)


離れて初めて98の良さを感じたか☆(≧∇≦)

早く引っ越しといで☆o(`▽´)o(笑)

Posted at 11:44:40 2011/07/13 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

