2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

有り難き来店☆

 【16//2011】

水曜日に、JPBA九州支部の兄貴!


山内プロから携帯に連絡が入った☆
(≧∇≦)




山内さん☆めずらすぃ~♪
( ̄∀ ̄)


(山内プロ)
『一度早川プロのお店にお邪魔したいので♪金曜に顔出させて頂きます♪』



急な連絡だったけど、山内さんなら大歓迎♪(≧∇≦)



俺が数年前に「九州オープン」に参加した時、
2日間「P-style」(※山内プロのお店)で、大変お世話になりました☆(^O^)


俺の山内プロの印象は「男気がある」「紳士」「努力家」です☆(≧∇≦)




生意気言ってスンマセン



で、木曜日。

また山内プロから携帯に連絡が…



(山内プロ)
『すいません早川さん昨日お店に行くって言ってしまったんですが、行けなくなってしまって…』




全然大丈夫です☆

お互い試合頑張りましょ~ね☆
o(`▽´)o






…で、


金曜日。





また山内プロから連絡が…!!!!(笑)
(≧∇≦)

ど~しました山内さぁん☆(笑)
(≧∇≦)





(山内プロ)
『何度もすいません昨日行けなくなったって言ってしまったんですが行ける様になったので、今向かってます』




俺も出身は九州なんだけど、山内さんて…

な~んか「九州」だなぁ~…て、感じがします☆(^O^)



山内さんと話すと、無き親父・お袋・兄貴・九州にいる親戚を思い出します☆(≧∇≦)


山内さんだけでなく、奥様含めて、俺は大好きです☆
( ̄∀ ̄)





で、山内プロ到着~☆(≧∇≦)


マグマと兄貴!



少ししか居れませんでしたが、わざわざ訪ねてくれてスゲェ嬉しかったっス☆
(≧∇≦)



山内プロ曰わく…

『IPT出た人は、他人とは思えんですよ☆』



有り難き幸せ!
(≧ε≦)




現在、山内プロはお子様が何と4人!


色々とプロフェッショナルです!(笑)
(≧∇≦)



今度は「山内家」で遊び来て下さいね☆
(≧∇≦)



さぁ、今から「全日本14-1選手権」!
(≧∇≦)



頑張りやぁす!!!!
o(`▽´)o
スポンサーサイト

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

