2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆祝☆高橋邦彦プロ「全日本14-1選手権」制覇!!!!(≧∇≦)

 【18//2011】

兄貴がやってくれましたぁ!!!!
(≧∇≦)


1998年世界選手権覇者!


「ドラ邦」こと、高橋邦彦プロ!!!!
o(`▽´)o



7/17(日)

全日本14-1選手権にて優勝~♪(三度目)
o(`▽´)o




『流石です♪』

の一言に限る!!!!(≧∇≦)




決勝なんか、14-1ではこの上無い相手の「羅 立文プロ」!!


ミスをしないプレーヤーなんで、兄貴も気合い入ったんでしょ~な~☆(^O^)



羅Pのサーブから、一撃必殺の100点ハイラン!!!!(≧∇≦)






マヂでカッケェ~☆(≧∇≦)




俺は予選日に最終前で負けたので、そのまま帰り、朝まで店番。


ざっと24時間以上寝てなかったから、決勝日は爆睡してました。(笑)



起きてから、オンザヒルで結果を知り、即座に電話!!!!(≧∇≦)





(マグマ)
「優勝おめでと~ございます♪」



(高橋プロ)
「ありがとう♪上手くてゴメ~ン♪(笑)」





面白すぎだから!(笑)(^O^)



その後10分位試合の事を話ししました☆




やっぱスゲェなこの人は☆(≧∇≦)


やってほしい時にやってくれる選手!!




中々いないと思う!!



兄貴…
いや、高橋プロにはまた「世界」で闘ってほしいと心から思ってます!


いちビリヤードファンとして願ってます!!


是非、海外の試合に入り浸ってもらいたい!
(≧∇≦)




一緒に球撞くたびに感じます。

高橋プロなら「日本人初二度目の世界制覇」は夢では無いと!




だってテクが違うもの!!!!(≧∇≦)





俺は、14-1は高橋プロから教わりました☆
(^O^)


高橋プロと14-1をやると、何しろ手球がスゲェ…!!!!
(≧∇≦)



高橋プロのビリヤードテクニックが沢山見れるんですわ☆



高橋プロと言えば「シュート」というイメージだけど、IPTの頃から付き合いだして、何度も一緒に練習したけど、

俺がいつも驚かされるのは「力加減」です。



何かリモコンでも付いてんの?


て、言う位

手球が自由に動き回り、的確に止まります☆


見てるとたまに酔います(笑)





高橋プロと闘って1番勝ち目の無い競技「14-1」。

高橋プロと一緒に練習して、1番楽しい競技「14-1」




若いプロが世界でブイブイいわしてる現在のJPBA。


今回の「全日本14-1選手権」で、強豪達をねじ伏せての優勝は、凄く大きなものだと思う。



高橋プロはいつでも行けます!!!!
(≧∇≦)




だってテクが違うもの!!!!
o(`▽´)o




なんかまとまらなかったけど、いわゆる「嬉しい」と言う事でした☆(≧∇≦)

Category: 熱い話

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re:

早川さん、クニちゃんにナンボ貰たん?ヨイショというより、クニちゃんのミーハーですやん(笑)


実は私はクニちゃんをブッチッとイワシタことありますねん!
80点ゲームで、77点ラン出してる時、(敵はオープニングセフティファールで―2点状態)クニちゃんが「僕まだ撞いとらんから撞かせー」言うてしつこいから回したったら、すぐポロっとやりよった(笑)(顔のデカイのが)
実は相談なしのペアマッチやったんですわ。クニちゃんのペアは、この間ジャパンオープンでちょっとだけ活躍した、日本一顔のデカイ男ですわ(笑)私のペアは一門の14-1研究会の者
悔しそうな顔して「こいつとは一生組まん、1人ならいつでもやります」言うたら、デカイ顔してズウタイの大きいのが、チュンとして小さくなってましたわ(笑)
私はもうQ握る気がないので、14-1に関しては ワシがアンチャンですわ(爆)
ちょっとしたエピソードでした。





Posted at 13:19:55 2011/07/18 by 広島の親爺~

Comments

Re:

>広島の親爺さん


お久しぶりです☆
(≧∇≦)

読んで下さってたんですね☆(^O^)


おっしゃる通り、完全にミーハーです☆(笑)


思いと言うか…
願いと言うか…


「自分が頑張れや」と怒られるかもしれませんけど、極まってブログ書いちゃいました☆(≧∇≦)


いやぁ~…海外で、もう一度唸る所が見たいです!!!!
(≧∇≦)


あ…
その「キャミー」は、明日「早川ベース」でチャレマやりますよ☆(笑)

次のブログで告知しますけど☆(≧∇≦)


またコメント宜しくお願いします☆
(o^∀^o)

Posted at 14:57:53 2011/07/18 by マグマ早川

Comments

Re:

日本一顔の大きな男=カミーとは言ってませんが(笑)

明日世話になることは聞いてます。

クニちゃんは、世界タイトル獲ると私に約束してくれてます!

高橋邦彦の正義が必ず勝つ! と信じてます。

Posted at 15:08:39 2011/07/18 by 広島の親爺~

Comments

Re:

>広島の親爺さん

書いてなくても一瞬で分かりましたよ☆(笑)


明日は2人とも来るので、楽しみです☆
(≧∇≦)

Posted at 15:53:07 2011/07/18 by マグマ早川

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

