2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャミィが来るよ~☆(≧∇≦)

 【19//2011】

今日は、早川ベース(※ナインエイト)にてチャレンジマッチ☆
(≧∇≦)


先週は女子プロ2名による、桃色なチャレマを開催!



略して「桃チャレ」(o^∀^o)



河原プロが「ジャパンオープン準優勝」と言う、お土産を抱えてきたもんだから、
実に14時間もの間、早川ベースは異常な盛り上がりを見せました☆(≧∇≦)


千尋ちゃん☆麗ちゃん☆(^O^)

また来てなぁ~♪
(≧∇≦)



…で、
今日のチャレマ!!


これまた「ジャパンオープン」で大活躍してくれましたぁ!!!!o(`▽´)o



2011年ジャパンオープン第3位!

奈良から来た大仏!!!!(笑)(≧∇≦)



「カミィ」の愛称で知られる!


神箸久貴プロおおおおおお~!!!!
o(`▽´)o



プロ歴も非常に長く、JPBAでは大先輩にあたります☆


実はこの「カミィ」…

いや「キャミィ」と呼ばせてもらいましゅうか☆(^O^)



俺と同い年なんだわ☆(≧∇≦)


だから敬語なんぞ使いません(笑)


非常に仲良しです☆
(≧∇≦)

会えば必ずダーツばりのハイタッチします☆(笑)




そんなキャミィのチャレマ☆


本日夜7時からスタートぉ!!!!
o(`▽´)o



詳細はコチラぁ☆↓

5先/3000円
7先/5000円
9先/10000円

※9ボール公式ルールでのセット数です。10ボール公式ルールの場合は1セットダウンになります。


観戦料は500円(1ドリンク付き)
※通常プレーしたお客様は観戦料無料になります※


電話予約も受け付けますので、コチラまで↓


Billiards 98(早川ベース)

0466-88-9865



今日のチャレマも楽しみだわな☆
(≧∇≦)



旬なあの方も同行しますよ♪(^O^)

Category: 早川ベース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

