2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

全日本14-1選手権予選(番外編)

 【21//2011】

先週の土曜日、渋谷の「CUE」にて『全日本14-1選手権』の予選が開催されいた☆



マグマは惜しくも予選敗退…
(≧ε≦)


「帰って店番」というミッションがあるので、JPBA東日本の「横田キャプテン」に断り、早川ベースへ☆(≧ε≦)



試合の後って、決まってスゲェ腹が減ります。(>_<)


帰りの電車に乗る前に、適当なラーメン屋に入り「つけ麺大盛」「ご飯大盛」「餃子」をガッツリ喰らい、いざ「JR渋谷駅」へ☆(≧∇≦)



ユルリと座りたかったので辻堂駅までのグリーン券を購入~☆


涼しいわ、腹一杯だわで、当然の様に眠くなるマグマ☆(笑)




俺が乗った電車


JR東海道線(湘南新宿ライン)





俺が下りる「辻堂駅」には止まらないとも知らずに爆睡体制に入るマグマ。。。(笑)



寝てしまって「小田原」まで行くなんてこたぁ茶飯事。(笑)



状況的に、かなりピン~チ!!!!(笑)
(≧∇≦)




しかし、そんなマグマを救ってくれた天使が現れました☆
(≧∇≦)




そぉ…



グリーン券を確認しに来る乗務員さん




普通寝てしまうと起こしてくれないんだよね…



終点まで寝てそのままUターンした事もある…




しかしこの天使さん(乗務員さん)は違った




案の定、一瞬で爆睡ぶっこいたマグマ。(笑)



辻堂駅には止まらないから、藤沢から乗り換えなければならない!!




そんなのお構い無しで爆睡中のマグマ!(笑)




(天使さん)※乗務員さん
『お客様?お客様?』(^O^)




爆睡ぶっこいたマグマの肩を、優しくポンポンしながら起こしてくれた天使さん(※乗務員さん)




(天使さん)※乗務員さん
『お客様辻堂までですよね?辻堂には止まらないので、藤沢で乗り換えた方が…』(^O^)




乗り換えなきゃいけない藤沢の一つ手前の駅で起こしてくれた天使さん(※乗務員さん)



ちょっと優しすぎねぇ?(笑)
(≧∇≦)



そんなに俺の事を…?(笑)




今まさに往年の「月9」の様な状況ぢゃん?(笑)
(≧∇≦)



もしや…

俺はカンチ!?
(≧∇≦)



始まるんスか?


新しいが!!!!(笑)
(≧∇≦)








…………

なわきゃねぇし…!!!!(笑)
(≧∇≦)



「小さな出来事」から「大きな妄想」へと発展させ、静かに藤沢駅で電車を乗り換えたマグマでした。(笑)



天使さん(※乗務員さん)☆起こしてくれてありがとぅございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

Category: くだらない話

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

